【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第51回フィリーズレビュー予想】

f:id:toshiomen666:20170310191344j:plain

皆さんこんにちわ!

フィリーズレビューの予想です。

一番人気になるレーヌミノルですが

私は押さえまでだと思ってます。

今回は押さえにも入れませんが、、。


今年に入って年回りが悪いのか

浜中騎手の成績が芳しくないですね。

今までずっと騎乗していた馬

ダンスディレクターを捨てて

違う馬に自ら行ったのか、

馬主さんから外されたのかは

不明ですが、シルクロードSでは

ダンスに武豊騎手が乗り代わり

1着を持って行かれましたね!

今回も人気してますが

正直今回のメンツの中では有力馬だと

思いますが、一番人気は流石に無いと

私自身感じてます。

本命にはしたくないですね。

浜中騎手云々というのもありますが

それだけではなく、何か飛びそうな

感じがするんですよねぇー。


今回の私の予想は

⑯◎カラクレナイ

⑥○ジューヌエコール

②△アズールムーン

④△フラウティスタ

⑨△ベルカプリ

⑫△シグルーン

ざっとこんな感じです。

軸2頭だと点数絞れますが

当たり前ですが、確率は下がります。

軸1頭だと、これも当たり前ですが

確率は上がりますが点数多くなります

私の今回のオススメは

3連単軸1頭マルチで60点買いです。

不思議と獲れる時は簡単に

軸2頭で獲れるんですが、いままで

散々軸1頭だったら獲れてたっていう

事が多く、前回のレースもそうでし

た。m(_ _)m

どうぞご参考になさって下さいませ❗