【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【京阪杯予想更新】

お待たせしました! 今回は堅そうなのでジャパンカップはやりません。 一応予想するならスワーヴリチャードとアーモンドアイの2頭軸からの 3連系予想となります。 では京阪杯の予想に行きます。 出馬表です 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 …

【東京(土)12R3歳上1000万下予想】

皆さんこんにちは! 今日は条件戦(どんぐりレース)の予想をします。 出馬表です。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 キャナルストリート 牝4 55.0 田辺 大竹 3.1 1…

【第35回マイルチャンピオンシップ予想】

皆さんこんにちは! 先週は調子こいて3鞍予想し全て外してしまい少々落ち込み気味では ありますが今週からまた新規一転頑張ります! そんなに競馬は甘くないですね。 ちょっと連ちゃんで当たるとすぐ良い気になるところが私のダメなところ。 でも今回は何だ…

【第35回マイルチャンピオンシップ予想】

皆さんこんにちは! 先週は調子こいて3鞍予想し全て外してしまい少々落ち込み気味では ありますが今週からまた新規一転頑張ります! そんなに競馬は甘くないですね。 ちょっと連ちゃんで当たるとすぐ良い気になるところが私のダメなところ。 でも今回は何だ…

【東京10R奥多摩S予想】

こんにちは! 調子こいて4鞍目の予想です! 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 馬体重 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 ショウナンライズ 牡5 57.0 石川 上原 4.8 2 =MjAxMzEwMDMzMjs7" title="お気…

【東京11RオーロC予想】

こんにちは! 本日3鞍目の予想です。 数うちゃ当たるってもんじゃないんだよ。トシゾー君! 何て言われそうですが、気になってしまったので一応UPします。 では出馬表&オッズです。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 馬体重 単勝オッズ …

【福島記念予想】

こんにちは! 本日2鞍目の予想です。 現在の出馬表&オッズです。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 馬体重 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 エアアンセム 牡7 57.0 田辺 吉村 4.0 1 =MjAxMTEwNDE4M…

【エリザベス女王杯予想】

こんにちは! 今日は久々に3鞍予想します! 先ずは私的にどうでもいいエリ女から 出馬表&オッズです。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 馬体重 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 ハッピーユニバン…

【福島10Ꭱ三春駒特別結果】

先週、先々週に続き1レースのみの予想で的中です!今回は◎○⇒△で3連単20500円の 配当でした。金額的には大したものではありませんが、外すと当てるでは全然違うので 素直に喜びたいと思いますᴡww。今回は24点買いなのでいつもの倍の金額投資しました!と言っ…

【福島10R三春駒特別予想】

こんにちは! 今日は久々に500万下のレースを予想したいと思います。 では出馬表&オッズから 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 馬体重 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 モートゥス 牡3 55.0 川須 矢…

【福島11RみちのくS予想結果】

皆さんこんにちは!みちのくS予想をご覧いただいた方は もうご存知だと思いますが取り敢えず3連単マルチ30点買いで 的中出来ました! 大きなレースがダートだったのでやる予定は無かったのですが 何もやらないのはつまらないのでたまたま福島メインレースの …

【福島11RみちのくS予想】

こんにちは! 私事ですがダートはやりませんので今回は当日の予想ですが 時間がないので端的にUPします。 そもそも今日はやる予定ではなかったのですが少し閃いたので。 出馬表です。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 …