【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第84回日本ダービー予想】

皆さんお待たせ致しましたぁー。最大のお祭りレース日本ダービーの 予想です❗ズハリ‼ 今回は既にネットで 購入しましたが、げんを担いで 更に場外に行って追加で馬券を 購入しょうと思います!先ずは買い目から発表します!今回の私の軸馬は④番スワーヴリチ…

【京都11R白藤賞予想】

皆さんこんにちは!ダービーの予想の前に先ずは このレースから予想して行きます!土曜日のメインレースがまたしても 悔しいレースになってしまいまして 9番人気の馬を軸にして対向を 一番人気にして買ったのが 大きな間違い。軸1頭で流していれば 三連複で3…

【第78回オークス予想】

皆さんこんにちは! NHKマイルの後、悔しい競馬が続いてます。 今日の東京9Rの予想の時にオークスは 今後の為に観る競馬にしますって書きましたが 悔しいので買うことにします! 今日の東京競馬を見てると比較的内枠有利に なっている様に思いました。 今回…

【東京9Rカーネーションカップ予想】

皆さんこんにちは! 今日は東京競馬場で行われるカーネーションカップの予想を して行きたいと思いますが、その前に前回の ヴィクトリアマイルの振り返りをして行きます。 予想結果は皆さんご存知の通り×です。 軸のミッキークイーンが飛んでしまい 悶絶でし…

【第12回ヴィクトリアマイル最終予想】

皆さんこんにちは! ヴィクトリアマイルの予想の前に 京王杯SC、京都10Rの振り返りをします。 先ず京王杯ですが、私の軸馬グランシルクは 重馬場の中、何とか踏ん張って3着確保。 問題の1番人気サトノアラジンについては 最終的に重馬場での評価として今回消…

【京王杯SC最終予想】

お待たせしました!最終予想です。天気がぐずつき、予想も変えざるを 得ない状況になって来ましたが、 予定通り、グランシルク軸で行きます。ただ、今回は京都10R葵ステークスも 予想していて、葵Sの方が妙味が あると、ブログに書きましたが京王杯も雨の影…

京都10R【葵ステークス予想更新】

すみません⤵ 一度UPしましたがどうやら重馬場 確定のようなので若干変更が 入ります。明日13日(土)京都で行われる 葵ステークスの予想をしていきたいと 思います。京王杯の予想をUPしていますが どちらも行けるのでは? と思っております❗ うんちく抜きで買…

【京王杯スプリングC予想】

こんにちは! 今回はそんなに荒れないと思っていますが面白そうなので 京王杯の予想して行きたいと思います。 今回1番人気しそうな昨年の覇者サトノアラジンですが 鉄砲は利くし実績もあるので軽視はできないと 思っていますが、1着は無いのでは?と思って…

【第12回ヴィクトリアマイル展望】

皆さんこんにちは! ヴィクトリアマイルの展望になります。 レース傾向からすると前哨戦は阪神牝馬S組が断トツで 連対していますが、今回1番人気予定のミッキークイーンも 阪神牝馬S組で、よほどのアクシデントが無い限り この馬が一番連対する可能性が 高そ…

【NHKマイルC結果報告】

一月以来ですね。 この配当はwww。今回は銀行にお金入れ忘れた為に 久しぶりに錦糸町場外馬券場に 行って来ました。確か一月に獲った時も久々の 錦糸町場外馬券場でした。結局、最後に⑭切るか、⑱切るかで 悩んだ末にどっちも買いました。良くあるんですよ。 …

【第22回NHKマイルC最終予想】

お待たせ致しました! NHKマイルC予想で~す。 展望で1番の穴馬をUPしましたが残念。 エトルディーニュが回避しました。 でも、私の今回の注目馬の中にもう1頭、3⃣枠に入ってくれた 先行馬⑥ボンセルヴィーソがいましたねー。 絶好枠ですが、対抗が1頭に絞れ…

【第22回NHKマイルC展望】

皆さんこんにちは! GWいかがお過ごしでしょうか? 私は飲食関係の仕事なので一般の昼間のお仕事とは違い 幸か不幸かGWは毎年せっせと仕事に励んでおります! 先ずはNHKマイルC予想の前に天皇賞(春)の振り返りを したいと思います。 結果、3連単1、2着固…