【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第60回スワンステークス予想更新】

スワンステークスの最終予想更新です! 少し予想を変更します! 先ずは現在のオッズから 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 ビップライブリー 牡4 56.0 松若 清水久 2…

【第78回菊花賞予想】

こんにちは! 大変お待たせしました! 菊花賞の予想をして行きます! 今回はハッキリ言って道悪をこなせる馬を中心に 予想を組み立てていきたいと思います。 距離適性も、馬場適正も全馬わかりません。 分かるのは前走のレース別で見た場合 神戸新聞杯組の上…

【第22回秋華賞(G1)予想】

秋G1第2戦秋華賞の予想です! 出馬表です。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 アエロリット 牝3 55.0 横山典 菊沢 4.4 1 =MjAxNDEwNTc4NTs7" title="お気に入り馬登…

【第65回府中牝馬S予想】

皆さんこんにちは! 府中牝馬ステークスの予想に行きます! 今年はステイゴールド産駒とマンハッタンカフェ産駒との 戦いになると思っております。 先ずは出馬、オッズ表です。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 お気に…

【第52回京都大賞典(GⅡ)予想】

こんばんは! 京都大賞典の予想の前に毎日王冠の結果から行きます。 今回軸にしたアストラエンブレムですがゲートが開いた瞬間 こりゃダメだ!はい終了~。でしたね・ そもそもデムーロがこの馬を捨てた? 所から始まってまして、なかなか勝ちきれないので …

【第68回毎日王冠(GⅡ)予想更新】

皆さん一週間のご無沙汰です! 最近やっと秋らしくなり、涼しいと言うよりも 肌寒いって感じですよね。 毎年思うのですが、秋が短くなった様に感じられます。 そして1年もあと2か月ちょっとで終わり。 1年さえも短く感じられる今日この頃です。 では本題に入…

【第51回スプリンターズS予想】

こんにちは! スプリンターズS(G1)の予想です。 私の狙っていたソルヴェイクが賞金額が足らず出走できなくなり 今回は観るだけにしようかと思っていますが しっかり予想だけはしていきたいと思います。 現在のオッズから 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 …

【第51回スプリンターズS予想】

こんにちは! スプリンターズS(G1)のよそうです。 私の狙っていたソルヴェイクが賞金額が足らず出走できなくなり 今回は観るだけにしようかと思っていますが しっかり予想だけはしていきたいと思います。 現在のオッズから 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢…