【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルクロードS結果】

やりましたぁーいただきましたー。3連単配当 40820円 投資金 9000円回収率 453%以上の結果となりました。軸2頭なら外してました。ヤバイ今回は、今でもローレルベローチェが出走していたら、連に絡んでいると思ってます。そして、昨年4着だったセカンドテー…

【シルクロードS最終予想】

皆さんこんにちは!お待たせしましたぁ~ シルクロードステークスの予想です。今回注目していたローレルベローチェ の鼻血出血による回避。残念です⤵当初の予想通り軸はセイウンコウセイ は変わりません。レース傾向として ここ 6年間二桁台の人気馬がずっと…

【中京スポーツ杯予想】

こんにちわ!突然で、予告なしですが面白そうなのでUPします!【3連単軸1頭マルチ】軸⑧→①③⑥⑦⑬これで勝負です。軸は堅いですが、着順によっては美味しい馬券になると思います。明日はシルクロードSの予想をUPします!

【シルクロードS予想②】

皆さんこんにちわ!いきなりですが、先日ブログをUPした後、自称予想家と言われる方々のシルクロードSの予想を拝見させていただいたところ結構な方々が、ネロ、ネロ、ネロネロ、ネロと一番人気にふさわしいようなコメントを書かれているのを見ているうちに本…

下井の無料競馬予想【シルクロードS予想】

皆さんこんにちわ!今年に入り、調子こいてる下井ですー。 今回は数あるレースの中からシルクロードSの予想をして行きたいと思います! 調子こいて言ってる訳ではありませんが、何か簡単に取れそうな気がしましたので 今回ブログをUPします! そうゆう時…

【アメリカJCC】予想結果

仕事をしながらなのでレースはリアルタイムでは見れませんでしたが私の一点予想 3連複①ー④ー⑩に対し、結果は①ー⑧ー⑩まあーしょうがないかな?1点勝負だし。と思っていたら、④が出走中止に。出ていたら獲れていたかも?と思いましたが、とりあえずやるな!という…

【アメリカJCC】予想結果

【第58回アメリカJCC】予想

こんにちわ!今年に入り、ブログをお休みしFBには投稿せす競馬を楽しんでおりました。初心に返り、自分なりに気負わずやってたら、大幅黒字に!ブログ書き始めると、、、。ヤバイかも? 今回も気楽に楽しみたいと思います今では、競馬データは何処でも見れま…

【第58回アメリカJCC】予想