【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【函館11R UHB杯予想】

皆さん、おこんばんは! UHB杯の予想の前に昨日予想した阪神10R出石特別の 振り返りをします! 何とかっていう感じでした。 馬券は3連単軸1頭マルチで36点買いで的中しましたが 配当は私の期待を裏切り、しょぼい配当となりました。 ⑯番のジョーマイクが本…

【第58回宝塚記念予想更新】

やって来ました宝塚記念。 ※雨による道悪を考慮して予想に②を追加しました。 さっそく予想していきたいと思います。 出馬表、オッズです。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲…

【阪神10R出石特別予想】

皆さんこんにちは! 阪神10Rの予想をして行きたいと思います。 過去のレースデータを見る限りそんなに荒れているという レースではありませんが、今回は18頭フルゲートですので 充分荒れる可能性はあると思います。 長々とウンチク語っても仕方ないので さっ…

【第24回函館スプリントS予想】

負けても負けても挫けずに予想をしている下井の競馬予想で~す。 いや~最近全然ダメですねー。 皆さんに貢献できず申し訳ございません。m(__)m 大きいのを当てると暫く当たらなくなるというジンクスがありまして とは言えど、当てなければなりません。 大…

【第22回マーメイドステークス予想】

皆さんこんにちは! 宝塚記念を2週間後に控え、今回のマーメイドSから夏競馬の序曲 が始まった。って感じですね! 年間通して重賞レースの5本の指に入るくらいの荒れるレースとしての 位置づけレースとなっております! 何といっても牝馬限定の夏競馬特有の…

【第67回安田記念予想更新】

皆さんこんにちは! 早くも今月で上半期が終わってしまいますが 上半期5月までの収支はどうなっていますか? 私は5月終了時点で+462,040円となっております。 1月と5月に運よく大きめの配当をいただいたのが 勝因ですね! では安田記念予想の前に前回の日本…

阪神9R【戎橋特別予想】

今日は久しぶりに土曜日のお休みを頂いたので 阪神9Rから予想してみたいと思います。 阪神開幕週の芝の傾向も見ないと何とも言えませんが このレースについてはやはり③ダイアナヘイローから 行くのが無難でしょう。 どちらかと言えば京都の方に実績を残して…