【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016【有馬記念結果】

これが最後の競馬ブログになります。今年は1番人気~3番人気で決着する事が多かった年で、有馬記念は今年を象徴する年にならなければ良いが、とブログに書きましたが、そっちが当たってしまいました。1番人気と2番人気を軸にして3着に期待しましたが、これ…

2016年【有馬記念予想】

皆さんこんにちわー。いよいよ今年も最後の競馬。皆さんは今年を振り返ってどんな一年でしたでしょうか?私は、勿論いい事、余り良くない事、生きている以上両方あったと思いますが、(悪い事は忘れる性格です)良い事は何と言ってもFBで昔の友達とコンタクト…

第68回 朝日杯FS(G1)予想(追加)

皆さんこんにちわー。買い目追加で残りG1レース2戦を 攻めまくって収支をプラスに 持ってきたいと思います。今年ももう後半、笑っても泣いても G1戦も残りに2戦となりました。このまま行けば久々の今年はマイナス 収支になってしまいます。まだまだ諦めてま…

阪神JF予想

皆さんこんにちはー✨❗最近はサッパリ勝ち星から遠ざかっている下井の競馬予想です。獲れない。勝てない。金もない。 最近は3拍子揃ってます。このままで行くと久しぶりに 今年は大幅マイナス収支に なってしまいます。ここの所悪い流れなので、競馬は お休…

阪神JF予想

皆さんこんにちはー✨❗最近はサッパリ勝ち星から遠ざかっている下井の競馬予想です。獲れない。勝てない。金もない。 最近は3拍子揃ってます。このままで行くと久しぶりに 今年は大幅マイナス収支に なってしまいます。ここの所悪い流れなので、競馬は お休…

阪神JF予想

【マイルCS予想】

皆さんこんにちは今年のマイルCSは難解だという予想家の方々の意見を聞きますが確かに難解ではありますが、だからこそビシッとさせたい所ですよね!今回は力が拮抗しちている分枠順や展開、馬の状態、鞍上の仕掛け所によって、ちょっとした事で着順が大きく…

【エリザベス女王杯予想】

皆様こんばんは!エリザベス女王杯の予想をして行きたいと思います。今回はマリアでしょうがないな。なんて皆さん思ってますよね!そうなんです。しょうがないんです。ただ、頭で来るかどうかは微妙なのでいつもの様に3連複で狙って行きたいと思います。まぁ…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?私の競馬の予想を知りたい人がいたので2.ブログ名の由来を教えて!下井の競馬予想3.自分のブログで一番オススメの記事【競馬予…

【天皇賞最終予想】

皆さんこんにちは先程アップした予想に一部間違いが 有ります。買い目のヒモに⑮を入れていますが、 ⑮ではなく、⑫の間違いです。天皇賞の予想に行く前に、スワンステークスの結果について少しお話します。スワンステークス予想で1番人気は転けると言いました…

【スワンステークス最終予想】

皆さんこんにちはスワンステークスの最終予想です❗軸1頭 ⑧フィエロ(2番人気)ヒモ ③ミッキーラブソング(11番人気) ⑨ダンスディレクター(4番人気) ⑩ブラヴィッシモ(10番人気) ⑫サンライズメジャー(9番人気) ⑬エイシンスパルタン(6番人気) ⑭アルビアーノ(3番人…

【天皇賞予想】

皆さんこんにちは!天皇賞(秋)の予想をして行きたいと思います。今回は以外にもモーリスが参戦私の中ではマイラーとして見ていましたので、少し驚いています。ズバリ❗モーリスは消しです。 連には絡まないと思います。私の本命はルージュバッグです。相手に…

【スワンステークス展望】

こんにちわ!今回も有力ところが揃い、 予想も難しくなってますが、 穴狙いを前提に考えると今回は 予想が楽しく、ワクワクしています。ではスワンステークスの展望、予想を して行きたいと思います。先ずは昨年の覇者アルビアーノ今回7ヶ月の休養明けがどう…

【菊花賞予想】

こんにちは!全然予想がまとまらず2週間お休みしておりました。 3週間ぶりの予想になります。それでは 菊花賞の予想です。◎ミッキーロケット○サトノダイヤモンド以下ヒモです。 ①⑥⑦⑩⑰軸2頭③⑧→①⑥⑦⑩⑰三連単(軸2頭マルチ)3連複で勝負します

【毎日王冠予想】

皆さんこんにちは。今日は味気ないですが単刀直入に予想だけをアップします。3連複又は3連単 軸1頭⑥マイネルミラノヒモ② ステファノス④ ロンギングダンサー⑩ ルージュバック⑪ ロサギガンティア⑫ ウインフルブルーム 以上になります。

【毎日王冠展望】

皆さんこんにちは。早速ですが毎日王冠の展望に行きたいと思います。近年の毎日王冠を見ていると中荒れという感じですね。皆さんご存知だと思いますが、東京開幕週で は高速馬場になっているため、 極端に早いペースでない限り先に行った馬が逃げ切ってしま…

【スプリンターズS予想】

先ずは秋風Sの結果から。グランシルクをぶった切りした予想で、 私の記事を鵜呑みにして頂いた方、 申し訳ございませんでした。言い切ってしまいましたが、結果 1番人気が2着となり、 ヒモ同士で決まってしまいました。外す時はこんなものです。 本当にすみ…

中山11R(土)【秋風ステークス予想】

皆さんこんにちは。 もうすっかり秋らしくなってきましたね。 もう秋のGI戦線に突入するんですね! 1年が早すぎです。 さて、競馬のお話になますが、前回の神戸新聞杯もその前も堅すぎのレースばかり。 唯一、2番人気のエアスピネルは距離が長いという理由で…

【神戸新聞杯の結果】

三連単配当金8010円投資金6000円回収率133,5%前回に続きショボい結果となりました。ヒモ荒れや軸馬3着を期待したのですがやっぱり一番人気は強かったですね。とりあえず的中で良かったです。次に期待です!

【神戸新聞杯予想最終決定】

皆さんこんにちは!神戸新聞杯の最終予想を発表します。 今回はより当選金を確実にしたいので、獲ってなんぼ(毎回言ってますが)ですので軸1頭マルチ、ヒモ5頭で買います。◎⑭→④⑤⑧⑫⑮これで買います!個人的には④番が逃げ粘って3着迄に入ってくれるといいなぁ…

【神戸新聞杯の展望】

皆さんこんにちは!京成杯、セントライト記念2連勝の波に乗って神戸新聞杯の予想展望に行きたいと思います。前回のセントライト記念は勝ったとは言え ショボい配当金となりました。 近年稀に見る堅い決着となりましたが 果たして神戸新聞杯はどうなのか?前…

セントライト記念結果

配当金3連複 770円×1000円購入金額 5000円回収率 154%稀に見るショボさですね。当りは当りですが、こんなに堅いとは、、、。

セントライト記念結果

セントライト記念予想

1頭ヒモが抜けてました。(私の結論)◎ディーマジェスティー○プロディガルサン▲ゼーヴィント△マウントロブソン△プロフェット△ピースマインド△ステイパーシストヒモ5点です。

1頭ヒモが抜けてました。(私の結論)◎ディーマジェスティー○プロディガルサン▲ゼーヴィント△マウントロブソン△プロフェット△ピースマインド△ステイパーシストヒモ5点です。

【セントライト記念予想最終決定版】

(私の結論)◎ディーマジェスティー○プロディガルサン▲ゼーヴィント△マウントロブソン△プロフェット△ピースマインド 3連複軸2頭◎○→▲△ 三連単なら軸2頭マルチですね 馬連◎→○△▲どうぞご参考になさって下さい。PS, 前回、京成杯の予想を公式にはしませんでしたが …

【新潟記念予想】

皆さんこんにちは! 遅くなりました。さっそく予想を公開致します!軸2頭4―8→3 7 10 12 15 17 18今回は荒れる可能性が高いので ヒモを7点と手広く流します。馬連お勧めは 8→3 4 7 10 12 15 17 以上です。

【新潟記念予想】

【キーンランドC予想決定】

皆さんこんにちは! キーンランドCの予想です。◎シュウジ ○ナックビーナス ▲ブランボヌール △エポワス △ホッコーサラスター △サトノルパン △オデッセウス買い方は自由ですが三連単3連複は軸1頭マルチ◎→をお勧めします。馬連も押さえたほうがいいですね。┏ ★…

【キーンランドカップ展望】

皆さんこんにちは!キーンランドカップの今現在予定の買い目をお知らせします!今回は私事ですみません。 傾向を割愛させて頂きます。軸はつまらないのですが、◎シュウジ ○サトノルパン ▲セカンドテーブル △オデッセウス △ナックビーナス △ブランボヌール △…