【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第36回ニュージーランドT予想】

f:id:toshiomen666:20171011022358j:plain

こんにちは!

今日は久々の土曜日のお休み

張り切って2鞍の予想をします!

 

先ほど福島11Rの予想をUPしました。

今日のもう1鞍はニュージーランドTになります。

 

とりあえず出馬表から



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡3 56.0 柴田大 高橋祥 43.0 11  
2 2 牡3 56.0 大野 22.7 9  △
2 3 牡3 56.0 武藤 伊藤圭 60.5 12  
3 4 牡3 56.0 北村宏 武藤 12.7 7  〇
3 5 牡3 56.0 松山 池添兼 5.4 2  △
4 6 牡3 56.0 浜中 清水久 7.0 3  ▲
4 7 牡3 56.0 田中勝 矢作 32.5 10  
5 8 牡3 56.0 内田博 木村 9.3 5  
5 9 牝3 54.0 国分恭 竹内 81.8 14  
6 10 牡3 56.0 田辺 藤沢和 12.5 6  △
6 11 牡3 56.0 中野 177.3 15  
7 12 牡3 56.0 吉田隼 武井 7.9 4  △
7 13 牝3 54.0 三浦 坂口正 71.8 13  
8 14 牡3 56.0 戸崎圭 平田 3.0 1  ◎
8 15 牡3 56.0 石橋脩 菊沢 18.4 8  

 

※netkeibaより抜粋

上記右端のお気に入り馬(あなたのメモ欄)に印がありますが

買い目はこれです。

 

ケイアイノーテックについてはある程度信頼できると思います。

何と言っても今回は外国人騎手がいませんからねー。

以前にも記事をUPしましたがとにかく良い馬に乗せてもらっても

戸崎騎手の場合、ほぼほぼ全レース外国人騎手より前で

ゴールすることはまずありませんから。

 

これ何でしょうね?不思議ですよ。

ということで今回も能書きなしで買い目をUPします。

馬連でも3連複でも良いとは思いますが

あえて私はいつも3連単で勝負してます。

 

馬連だったら獲れていた」とか「軸1頭だったら」

とかあるんですが、その時はしょうがないですよ。

 

買おうと思えばいくらでも買えますが

いかんせん予算がありますし、それと私の場合

いかに少ない予算で獲るかが狙いなので・・・。

なのでいつも軸2頭なんですよね。

 

たまに変にこれは行けるぞ!何て時は少々多めに

軸1頭で買い目増やして外す時もありますが(泣)

今回もこれで勝負です!

 

3連単軸2頭マルチ

<買い目>

④⑭⇒②⑤⑥⑩⑫  (30点)

 

ご参考まで。

 

あっ、それと明日は桜花賞。本日夜UPします!