【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第65回クイーンステークス予想】

こんにちは! 実はこのレースつまらなそうなので止めようかと思ってましたが 他にやるレースが見あたらず、堅そうですが予想することにしました。 先ずはいつもの現在のオッズです。 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 お…

【第65回中京記念予想更新】

皆さんこんにちはー。 中京記念の予想をします。 先ずは現在のオッズから 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 単勝オッズ 人気 お気に入り馬 登録 あなたのメモ 1 1 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 レッドレイヴン 牡7 57.0 ホワイト 藤沢和 36.2 12 穴 1 …

【第53回函館記念予想】

皆さんおはようございます! 送別会で朝まで飲んだ為にこんな時間になってしまいました。 こんな時間って・・・。今朝の7時です。 サクッと予想にいきます。 どのレースも難しいレースばかり。 特に今回のハンデ戦はチョーがつく程難しいですね~。 もうここ…

【STV杯予想】

皆さんこんばんは! STV杯の予想です。 軸⑦⑪⇒②③⑤⑧ 3連複(4点)3連単軸2頭マルチ(24点) あっさりしすぎ? まあー当ててなんぼ。当たらなきゃただのクソ。 今のところクソなのでアッサリ行きます。 すみません。でも、そろそろかな?

【第53回七夕賞予想】

皆さんこんにちは! 毎日30℃越えの厳しい夏がやって来ましたね~。 夏は暑いに決まっているものですが、馬にとっては クソ迷惑な季節である事には違いありません。 よく夏は「牝馬が強い」何て言われてますが 正確には「牡馬が弱くなる」が正解です。 パドッ…

【第53回CBC賞予想】

皆さんこんにちは!って言うか,おはようございますかな? 皆さんが寝静まっている時間帯にせっせと書き込んでますww。 今回のCBC賞ですが、意外と難しいレースですね! 土曜日の芝のレース傾向を見て感じたことですが 強い馬(人気馬)が順当に来ていて…