【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新潟10Rゆきつばき賞予想】

皆さんこんにちは! 久々に条件戦の予想を行いたいと思います。 天皇賞(春)のブログにもUPしましたが 今週は天皇賞より私的にはこちらのレースのほうがメインになります。 先ずは今現在のオッズから 枠番 馬番 あなたの印※ 馬名 性齢 負担重量 騎手 厩舎 …

天皇賞予想補足

【第155回天皇賞(春)予想】

皆さんこんにちは! 天皇賞の予想の前に 前回の福島牝馬ステークスの振り返りを していきたいと思います。 当初、ウキヨノカゼについては全く私的には評価していませんでした。 何でこの馬が3番人気になっているのか? 不思議でしたが、結果1着に来て、正直…

【第14回福島牝馬ステークス予想】

皆さんこんにちは! 少し遅くなりましたが、福島牝馬Sの予想を して行きたいと思います。 ここ数年大荒れの様相を呈しているレースですが 果たして今年も荒れるのか? う~ん。疑問です。 一つ言える事があります。 ⑭ロッカフラベイビーは要らないという事は…

【第77回皐月賞予想】更新

お待たせしました。 皐月賞の予想です! 今回私が印をつけた馬(ノミネート段階)が、何と1番枠~6番枠まで びっしりと隙間なく6頭が埋められている事にビックリでした。 ノミネートした馬が全て内枠に集結した感じですね。 私の思惑では8枠と2枠、3枠が最も…

【第77回皐月賞展望】

皆さんこんにちは! 皐月賞展望に行く前に先日行われた桜花賞の振り返りをしてみたいと思います。 絶対王者と思っていたソウルスターリンクが結果3着になり、 色々と物議を醸しだしているようですが、 そもそも若駒のレースですので3着だったとしても驚きで…

【第77回桜花賞予想更新】

みなさんこんにちは! 元々今回のレースについては今一つやる気にならないというか 堅くて美味しくないレースになりそうでしたので阪神牝馬ステークスのみに しようかと思っていましたが、 ゆうてもG1。 お祭りですので、まぁー気負わず、お気楽にお遊び程度…

【第60回阪神牝馬ステークス予想更新】

すみません!買い目を2頭軸~1頭軸に変更します お待たせ致しましたぁ~! ヴィクトリアマイルの前哨戦、阪神牝馬Sの予想です。 クイーンズリングが今現在1番人気になってますね。 絶好調男 M・デムーロ人気によるものだと思いますが 今回ばかりは少々人気し…

【第60回阪神牝馬ステークス展望】

皆さんこんにちは。 阪神牝馬ステークスの展望をUPします! まずは現在の予想オッズから あなたの印※馬名性齢負担重量騎手厩舎予想オッズ人気お気に入り馬 登録あなたのメモ … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 アットザシーサイド 牝4 54.0 福永 浅見 19.4 7 … ◎ ○ ▲ △ ☆ 消 ア…

【中山11R船橋市市制施行80周年記念予想】

こんにちわ!レースタイトルが長すぎ❗簡潔にUPします!3連単軸2頭マルチ軸③⑨→⑦⑧⑫⑬⑭以上です。

【第61回大阪杯予想】

皆さんこんにちわ!大阪杯の予想の前に昨日の中山11Rダービー卿CTの振り返りから。結果的には縦目ってしまいました。残念でした。昨日ブログに書いた通り昨年から重賞が荒れなくなってます。昨日も1着~3着までに1番人気と2番人気が絡みました。5番人気が1着…

【ダービー卿CT予想】

こんにちは!馬場の見極めに時間がかかり、予想が遅れましたが予想をUPします!今回の軸はマイネルアウラートです。対抗には少し能力的に足りないかな?と思いましたがロイかバードにします渋った馬場でも対応が出来そうなので。今回もヒモ荒れの可能性が充…

【ダービー卿CT予想】