【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【中山記念見解】

皆さんこんにちわ!今回の中山記念は個人的にはヤル気が出ないので、阪急杯のみとさせていただきます。今回の中山記念はJRAの一人勝ちレースに見えて仕方ありません。一番二番人気が3着迄に入る可能性が高いと思ってます。いわゆる銀行レースですね。競馬は…

【第61回阪急杯予想】

皆さんこんにちわ!アーリントン3連単、3連複適中からの調子こいて阪急杯の予想に行きたいと思います。今回も軸シュウジが鉄板と見ていますので、余り美味しくない馬券になる可能性は充分ですが、逆を返せば当たり安くなっていると言えます!沢山買うとガミ…

【アーリントンカップ結果】

惜しい‼馬連は1着3着で外しましたが、3連単、3連複は大当たり‼ブログに書いた通り大した配当ではありませんが、まずは当たりという事で。回収率は272%でした。まだ仕事中ですので、帰ってじっくりとレース映像を見て今後のレースに生かします。次回をお楽し…

【アーリントンカップ予想】

皆さんこんにちわ!アーリントンカップの予想です!馬連1点 ②ー⑧3連単軸2頭マルチ、3連複軸②⑧→⑦⑨⑪⑫以上です。あまり馬券的に美味しくはありませんが獲れそうな予感がします!

【フェブラリーS最終予想】

皆さんこんにちわ!フェブラリーSの予想です。1月は298.480円のプラス収支でしたが2月に入り3連敗。(;´д`)そんなに競馬は甘くないですね!まぁー人生と同じ山あり、谷あり。でも、トータルではまだまだプラス!仕切り直してここらで一発当てたいところで…

【京都牝馬ステークス予想】

皆さんこんにちわ!京都牝馬ステークスの予想です!単刀直入に行きます。3連単軸2頭マルチ②⑤→⑥⑫⑬⑮⑱ 以上です。

【クィーンC予想】

皆さんこんにちわ!クィーンCの予想です!若駒でしかも牝馬。荒れる可能性は充分あると思いますが以外と堅い決着になる可能性も否めませんが、第六感的なものを感じたのでUPします! 3連単軸2頭(マルチ)軸 ⑥⑭→③④⑧⑪⑮30点買い宜しければ参考まで。

【東京新聞杯最終予想】

皆さんこんにちは。 東京新聞杯の最終予想ですー。 今回は強力な逃げ馬が不在。 強いて言うなら③マイネルアウラートあたりでしょうか? 都合良く内枠に入り、調教も良さそうなので 逃げ残りを狙って 当初の予想を少し変更致します! <軸2頭3連単> ③マイ…

【東京新聞杯予想】

皆さんこんにちわ!東京新聞杯の予想をして行きます!今回は比較的少頭数なので外枠がどうとか関係ないようです。サクッと予想して行きます一番人気のエアスピネルの1着はないのでは?と思ってますが、流石に全く買わないわけにはいきそうにありませんが、3…