【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第62回阪急杯予想】

f:id:toshiomen666:20170310215427j:plain

こんばんは!

阪急杯の予想です。

 

出馬表です。



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 予想
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡6 56.0 宮本 55.6 11  
1 2 牡5 56.0 福永 須貝 15.5 6  △
2 3 牡7 56.0 松山 橋口 64.9 12  
2 4 牝5 54.0 松田 高木 53.9 10  ☆
3 5 牡7 56.0 国分恭 金成 334.4 15  
3 6 牡7 58.0 川田 尾関 2.8 1  
4 7 牡6 56.0 荻野極 本田 70.9 13  
4 8 牡7 56.0 四位 17.0 8  〇
5 9 牡4 56.0 和田 栗田博 240.7 14  
5 10 セ10 56.0 川島 和田道 413.5 16  
6 11 牡6 56.0 高倉 安田隆 660.6 18  
6 12 牡4 56.0 岩田 栗田博 6.5 3  ▲
7 13 牝5 54.0 武豊 福島 12.2 5  
7 14 牡6 57.0 浜中 石坂 16.3 7  △
7 15 牝4 54.0 池添 松下 7.9 4  △
8 16 牡6 56.0 津村 鈴木伸 32.6 9  △
8 17 牡4 56.0 ルメール 矢作 2.9 2  ◎
8 18 牡4 56.0 加藤 菊川 488.0 17  

※netkeibaより抜粋

 

阪神開幕週は基本逃げ先行有利な展開で枠も外より内が有利。

今回の枠順は比較的人気してる馬が外枠配置になり

レッドファルクス以外、人気のあまりない馬達が内枠に入った為に

昨年ほどではないでしょうが少しばかり荒れる可能性が

出てきたように思います。

 

その中でも1番人気しそうな⑥レッドファルクス

3枠に入り有利な枠なのでは?

と思いますが少々怪しい感じもします。

休養明けは走る馬ですが、追い込み一辺倒なのと

58㌔のトップハンデ。

 

まあー58㌔は背負い慣れているとは思いますが

何か今回引っかかるんですよねー。

 

そもそも高松宮記念の前哨戦レース。本番へのウォーミングアップ

だと思うので、多分メイチではないでしょう。

騎手もミルコの都合で代わりに川田騎手が乗って来るようで

侮れない今絶好調の騎手ですが今回は消します。

 

最近私の消した馬がよく来ることがあるので

どうぞご自分の判断でやって下さいませ。

あくまで私の意見ですので。(最近は結果が結果なので少々弱気です)

 

とりあえず今回は逃げ一者であろうアポロノシンザン

阪神競馬場での1400mが得意なカラクレナイ

初芝でもそこそこ走ったモーニン、堅実なディバインコード

あてにしづらいけれどもハマったら怖いシュウジ

枠的にも一番穴馬として怖いペイシャフェリシタ

このあたりをヒモに考えてます。

 

本命、対抗は上記表、右端に印を打ってます。

当日13時半過ぎに更新(変更)するかもしれませんので

念のため14時頃でも、もう一度確認していただければと

思います。

<m(__)m>

 

買い目

3連単軸2頭マルチ ⑧⑰⇒②④⑫⑭⑮⑯ (36点)

ご参考まで