【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第23回秋華賞予想】

f:id:toshiomen666:20180630095130j:plain

こんにちは!

秋華賞の予想です。

日曜日当日朝5時45分現在のオッズです。



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝3 55.0 秋山 高野 125.0 13  
1 2 牝3 55.0 武豊 中竹 13.0 3  〇
2 3 牝3 55.0 岩田 高橋亮      
2 4 牝3 55.0 戸崎圭 中竹 65.8 8  
3 5 牝3 55.0 池添 池添学 17.7 5  
3 6 牝3 55.0 柴田善 71.2 9  
4 7 牝3 55.0 北村友 松永幹 8.8 2  
4 8 牝3 55.0 藤岡佑 加藤征 86.5 11  
5 9 牝3 55.0 浜中 矢作 196.8 16  
5 10 牝3 55.0 中内田 111.3 12  
6 11 牝3 55.0 ルメール 国枝 1.3 1  ◎
6 12 牝3 55.0 川須 矢作 187.8 14  
7 13 牝3 55.0 川田 中内田 14.6 4  ▲
7 14 牝3 55.0 横山典 鹿戸 82.6 10  
7 15 牝3 55.0 大野 田中清 228.5 17  
8 16 牝3 55.0 北村宏 木村 21.2 6  
8 17 牝3 55.0 高倉 田所 188.6 15  
8 18 牝3 55.0 Mデムーロ 須貝 23.5 7  

※netkeibaより抜粋

今回は、しのごの言わず3連複1点で勝負します。

1番人気⑪アーモンドアイは皆さんも同じだと思いますが

よほどのアクシデントがない限り

この馬を外しての買い目は自殺行為だと思います。

 

相手ですが前走のローテで考えると筆頭は②カンタービレ

紫苑ステーク組については連に絡んでない馬は過去10年の内

1番人気などに支持されて外している馬が1頭いるだけで

基本連対していないと買い目はありません。

 

となるとやはり相手はローズS組が最有力となり、その中で1着にきている

カンタービレが相手筆頭という事になります。

先行馬ですので内枠は良い方向に働くと思います。

 

2馬人気のラッキーライラックについては中間の調教に問題ありという

情報もあり今回は軽視して、上がり馬で特に全走、前々走強い勝ち方をしている

⑬ミッキーチャームを3番手評価にしました。

 

正直、アーモンドアイ以外はどんぐりの背比べでどの馬が来ても

驚けませんが、絞って買うなら究極のこの3頭だと思ってます。

 

今回は3連複1点勝負で挑みます!

1点ですから外してもあまり痛手はありません。

 

<買い目①>

3連複 ②⑪⑬ (1点)現在23.6倍

 

1着がアーモンドで堅そうなのであえて3連単にせず3連複

厚めに買いました。

 

<買い目②>

馬連 2ー11 11-13  (2点)

一応保険という事で!

 

どうぞご参考まで。