【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第58回宝塚記念予想更新】

f:id:toshiomen666:20170304050939j:plain

 

やって来ました宝塚記念

 ※雨による道悪を考慮して予想に②を追加しました。

さっそく予想していきたいと思います。

出馬表、オッズです。



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡4 58.0 和田 音無 19.0 7  
2 2 牡6 58.0 横山典 中川 13.6 6  
3 3 牡5 58.0 本田 105.4 10  
4 4 牡6 58.0 松山 上原 99.9 9  
5 5 牡5 58.0 福永 友道 10.0 4  
6 6 牡4 58.0 ルメール 角居 10.5 5  〇
6 7 牡4 58.0 岩田 浅見 23.5 8  ▲
7 8 牝5 56.0 浜中 池江 9.6 3  
7 9 牡9 58.0 川田 加藤敬 123.7 11  
8 10 牡5 58.0 武豊 清水久 1.5 1  ◎
8 11 牡5 58.0 Mデムーロ 8.6 2  △

※netkeibaより抜粋

 

 

キタサンブラック出馬でその他の陣営は

勝ち目無しと読んだのか、かなり少頭数ですねー。

 

これだけ少頭数だと、買い方間違えてガミるとか?

気をつけないといけませんね。

ただ、今回のこのレース1番人気が1着に来る確率が

過去のデータから見るとかなり低いです。

 

データを馬鹿にしてはいけません。

前回のセイウンコウセイのようになりますよ!

はいすみません。

 

今後の為の叩き台で、休養明けはあまり走らない事は

承知しておりましたが、56㌔の斤量で、あのメンツじゃー

メイチ仕上げでなくても、データ的に1番人気は壊滅状態でも

3着までには入るだろうと思っておりました。甘かった。

 

あるんですよね。競馬にはこういう事が。

まぁー3着とは僅差でしたが。

今更それを言ってもしょうがないのでやめます。

 

今回はキタサンブラックが大外枠?

とは言っても少頭数の大外ですからあまり関係ないかと・・・。

 

データ的に100歩譲っても1着は無いにしても3着までには

入るでしょう。

で対抗に、阪神3勝負けなしで距離もバッチリで

前走で力を出し切っていない?疲れを溜めていないであろう

⑥シャケトバならぬシャケトラにしました。

 

シャケトバは北海道では鮭の切り身に塩を振り、干して作ります。

お酒のつまみに最高です。噛めば噛むほど旨味がでてきます。

話が脱線しすぎ! すみません。

 

戻します。で、買い目です。

3連単軸2頭マルチ又は3連複

 

軸⑥⑩⇒②⑤⑦⑧⑪ (3連単30点)3連複5点

 

以上となります。

前回の予想では雨を考慮してませんでしたので

新たに②ゴールドアクターを押さえます。

 

どうぞご参考まで。