【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

阪神JF予想

皆さんこんにちはー✨😃❗

最近はサッパリ勝ち星から遠ざかっている下井の競馬予想です。

獲れない。勝てない。金もない。
最近は3拍子揃ってます。

このままで行くと久しぶりに
今年は大幅マイナス収支に
なってしまいます。😞💦

ここの所悪い流れなので、競馬は
お休みしてましたが、
そろそろ勝ちに行きたいと思います。

今回のレースは堅く収まる可能性が
大です。
沢山買うとヤバイかもですね。

とか言って結局絞り過ぎて
軸1頭で行けば当たってたのに
軸2頭で買い目を少なくしたら
ハズレたなんて事がよくあるのですが

今回は1番人気で堅い買い目予想で
申し訳ないのですが、

枠順が決まる前から1枠と決めて
いたので、たまたま1番人気が軸に
なったと言う訳なんです。

で、軸は②番と言うことで、
軸1頭で、しかも1番人気から

なんて予想は誰でもできますよね!
軸を変える気はありませんが

少し難易度を上げて懲りずに
軸2頭で予想します。

軸②⑪→①④⑧⑯⑱で勝負です。

余り配当は付きませんが、
その分厚めに今回は買います!

馬の能力云々とか、枠順がどうだとか

ウンチク抜きで行きます。
ウンチク