【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【NHKマイルC予想】

f:id:toshiomen666:20190504081625j:plain

皆さんお久しぶりでございます。


 昨年このレースを三連単

29万いただいたレース。


久しぶりにNHKマイルCの予想をしていきたいと思います。

では現在のオッズから

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 馬体重 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡3 57.0 藤岡佑 藤沢則   81.4 15  ☆
1 2 牝3 55.0 秋山 庄野   81.9 16  
2 3 牡3 57.0 川田 池江   8.7 3  ▲
2 4 牝3 55.0 浜中 角田   59.8 13  ☆
3 5 牡3 57.0 松岡 梅田   38.7 9  
3 6 牡3 57.0 レーン 松永幹   19.7 5  △
4 7 牝3 55.0 ルメール 藤沢和   1.6 1  △
4 8 牡3 57.0 北村友 渡辺   46.0 10  ☆
5 9 牡3 57.0 岩田康 音無   189.5 17  
5 10 牡3 57.0 アヴドゥラ 池添学   16.5 4  
6 11 牡3 57.0 大野 西浦   249.4 18  
6 12 牡3 57.0 内田博 角居   55.7 11  〇
7 13 牡3 57.0 武豊 梅田   37.0 8  △
7 14 牡3 57.0 吉田隼 武幸   60.1 14  
7 15 牡3 57.0 戸崎圭 池上   19.7 6  
8 16 牡3 57.0 福永 松下   58.3 12  
8 17 牡3 57.0 Mデムーロ 友道   7.2 2 ◎ 
8 18 牡3 57.0 石橋脩 安田隆   24.9 7  

 

 

※netkeibaより抜粋

印はいつもの出馬表の右端に打ってあります。

 

本当に若駒のG1レースは何があっても驚けません

走ってみないと何とも言えないところではありますが

久々に冒険しようかと思ってます!

 

がしかし、闇雲には買えませんので、ある程度軸となる馬だけは

今迄のデータ的観点から選びました。

 

前走 ①皐月賞組 ②NZT組

この組から今回は軸馬にしました。

 

⑫ワイドファラオについては逃げ馬ですが今回は

内枠の利を利用して多分④イベリスが逃げるのでないかと思いますが

番手競馬もできるので問題ないと思います。

 

現在2番人気の⑰アドマイヤマースはかなり高い確率で3着までには

入るのではないかと思ってます。

デムーロは最近絶不調みたいですが・・・。

 

現在1番人気⑦グランアレグリアについては強い馬だと思いますが

今回はヒモとして買います。

何だか来なさそうな予感が・・・。あくまで予感です。

あと過去、前走桜花賞で勝っている馬は来てませんし。

 

それより穴として怖いのは同じ藤沢厩舎の①クリノガウディ―では?

と思ってます。

 

ここ2走は休養明けやら距離が合わずやらで大敗してますが

3走前は朝日杯(G1)でアドマイヤマースの0.3秒差の2着に来てますから

マイル適性はかなり高いと思います。

 

その他穴馬を上げればキリがないのですがウンチクはこれくらいにしておきます。


どれだけもっともらしいウンチク語っても悲しいかな結果が全てですから。

 

今回は手広く買いたいと思います。

 

<買い目>

3連単軸2頭マルチ

⑫⑰⇒①③④⑥⑦⑧⑬   (42点)