【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【有馬記念2018最終予想】

f:id:toshiomen666:20181223100930j:plain

 

皆さんこんにちは!

いよいよ平成最後の有馬記念が今年もあっと言う間にやって来ました。

もう師走という事でなかなか忙しくて予想も結局当日のこの時間に

なってしまいました。

 

では現在の出馬表&オッズをいつものネット競馬さんから頂きます。

 

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡7 57.0 武豊 和田郎 7.4 3  
1 2 牡4 57.0 福永 宮本 27.6 11  
2 3 牝4 55.0 Mデムーロ 鮫島 9.1 4  〇
2 4 牡5 57.0 岩田 友道 36.0 12  
3 5 牡6 57.0 Cデムーロ 藤原英 19.3 7  
3 6 牡5 57.0 アヴドゥラ 池江 16.1 6  △
4 7 牡7 57.0 藤岡佑 藤岡 121.3 15  
4 8 牡3 55.0 池添 大竹 9.8 5  △
5 9 牡5 57.0 蛯名 庄野 87.0 13  
5 10 牡4 57.0 横山典 菊沢 26.5 10  ▲
6 11 牡5 57.0 マーフィー 音無 20.8 8  
6 12 牡4 57.0 ルメール 藤沢和 2.4 1  ◎
7 13 牝8 55.0 戸崎圭 大久保 146.6 16  
7 14 牡4 57.0 川田 中竹 6.6 2  △
8 15 牡6 57.0 ボウマン 友道 22.4 9  
8 16 牡7 57.0 田辺 金成 116.9 14  

 

 

近年はホープフルSが最後のJRAのGIレースとなりましたが

私達昭和の人間はやっぱり年末の紅白のように、競馬は有馬で

締めくくりというイメージが拭えないのですが、紅白と同じ

お祭りですからしっかり楽しみたいと思います!

 

先ず買い目からいきます。

 

⑫◎レイデオロ

③〇モズカッチャン

⑩▲ミッキースワロー

⑥△サトノダイヤモンド

⑧△ブラストワンピース

⑭△キセキ

今年はこれで大勝負です!!

 

買い方は色々ですが先ずレイデオロの1着が濃厚だと思いますので

3連系馬券ですと3連単より3連複の方が良いかと思います。

 

必ず1着~3着の間に前走ジャパンカップ組が絡んでいる事から

予想では◎〇以外のヒモには、ほぼ前走ジャパンカップ組から選んでます。

 

分かりやすいレースと言えば分かりやすいレースだと思います。

ただ今年は1枠1番オジュウチョウサンが参戦していて面白くなってますが

個人的には⑮シュバルグランと同じくらい可能性は若干低いと思います。

シュバルグランを当初は狙ってましたが流石に大外枠だと買えません。

 

しっかり勝って来年の競馬に繋げていけたらいいなと思います。

皆さん思っているでしょうが(笑)

 

平成最後の有馬記念はこれでいけると思ってます。

宝くじ買わない分しっかり強めにこのレースにつぎ込みます!

※毎年言ってるような気もしなくもないですが?(笑)

 

私はもうこのレースを頭の中では既に当てています!

年末とはいえ随分おめでたい人間です。

それ位自身有りです!

 

では皆様良いお年を!

 

って言いながら有馬外したから最後にリベンジホープフルなんて事になって

また皆様良いお年を!何て・・・・・。

 

いかんいかん。今年はこのレースで締めくくりのつもりです。はい。

それだはまたー!!!