【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【ターコイズS予想】

f:id:toshiomen666:20181215051424j:plain

こんにちは!今回は明日のG1、朝日FSはやらず

ターコイズS1本で勝負します!

 

予想オッズです。

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝3 52.0 藤岡康 友道 108.9 15  
1 2 牝4 53.0 三浦 須貝 14.8 7  
2 3 牝4 56.0 横山典 8.1 3  △
2 4 牝3 52.0 大野 田中清 16.4 8  ▲
3 5 牝4 54.0 ルメール 木村 4.1 2  
3 6 牝5 55.0 柴田善 荒川 26.3 11  
4 7 牝3 54.0 北村友 高野 27.8 12  〇
4 8 牝5 52.0 田中勝 角田 160.5 16  ☆
5 9 牝4 54.0 Cデムーロ 藤原英 13.8 6  
5 10 牝3 55.0 ビュイック 木村 3.7 1  ◎
6 11 牝4 53.0 福永 藤原英 10.9 5  △
6 12 牝5 55.0 川島 高橋亮 39.5 13  ☆
7 13 牝5 55.0 マーフィー 国枝 10.4 4  
7 14 牝5 53.0 四位 中竹 17.7 9  
8 15 牝4 55.0 池添 浜田 19.3 10  
8 16 牝4 55.0 田辺 武井 98.0 14  

 

 

※netkeibaより抜粋

皆さんご存知の通りこのレースはとにかく荒れることが多いレースですが

特に3年に1度のペースで2桁人気の馬が台頭し3年前はどえりゃー荒れとるだぎゃー

いきなりウンチ大魔王かよ。

 

そして今年3年目という事で、さすがに3年前の様な荒れ方はまずないと思いますが

やはり1番人気ですが⑩プリモシーンは外せないので今回はこの馬と

⑦リバティーハイツを軸に流しで買いたいと思ってます。

 

この馬は中山は初ですが同じ右回りで坂のある阪神フィリーズレビューG2を勝っており、前走では復調気配を感じさせる走りを見せていて

血統的にも中山は良いのでは?と思っていたのと、良い枠に入ったので

対抗にしました。

 

今回はルメール人気しているフローレスマジックは消しで行きます。

来たらごめんなさいですね。

 

3番手に今回先行策で前に行くであろう④ハーレムライン(52㌔)にしました。

この馬も内枠の偶数枠で一番いい枠を引いたのではないかと思います。

後は昨年の覇者③ミスパンテールも追い切りも良さそうなので一応押さえますが

上記右端の印が買い目となります。

 

(買い目)

3連単軸2頭マルチ

⑦⑩⇒③④⑧⑪⑫  <30点>

 

以上です!