【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【中山11Rダービー卿CT GⅢ予想】

f:id:toshiomen666:20200404031331p:plain

こんにちは!お久しぶりです。

暫くお休みしておりました予想を気が向いたのでUP致します。

 

ていうか今回はこの間の高松宮記念3連単をゲットしてからの

調子こいての予想というか、とある方からのリクエストがあっての

予想になります。

 

先ずは現在のオッズ&出馬表から


馬名
性齢
斤量
騎手
厩舎
馬体重
(増減)
オッズ
人気
登録
メモ
1 1
--
牡9 54.0 野中 栗東長谷川    
1 2
牡7 56.5 横山武 美浦斎藤誠    
2 3
牡5 56.0 藤井勘 栗東池江    
2 4
--
牡8 57.0 石橋脩 栗東高野    
3 5
--
牡6 54.0 木幡巧 栗東池添学    
3 6
牡5 57.0 丸山 美浦藤沢和    
4 7
牝5 56.0 Mデムーロ 美浦木村    
4 8
牡4 54.0 木幡育 美浦小桧山    
5 9
--
牡8 57.0 吉田豊 栗東西浦    
5 10
--
セ7 56.0 北村宏 美浦藤沢和    
6 11
--
牡5 57.0 津村 栗東平田    
6 12
牡5 54.0 松田 栗東武英    
7 13
--
牡4 56.0 石川 美浦相沢    
7 14
牡7 56.0 田辺 美浦伊藤圭    
8 15
--
牡5 56.0 松山 栗東池添兼    
8 16
--
牡6 57.5 横山典 栗東    

 
※netkeibaより抜粋

私の予想は上記の印通りです。買い方は人それぞれですが・・・。

 

個人的には③ジャンダルムから軸1頭マルチで〇▲☆に流して

90点で勝負したいと思います。

もう少し絞れればいいんですが荒れる事を念頭において予想すと

どうしてもこの点数なってしまいます。

 

因みに軸2頭マルチにした場合30点となりますが

 いつものように軸2頭だと外す気がしてならないです(´;ω;`)

そもそも連チャンで重賞を当てるなんてそうそうありませんからね(笑)

調子こいて欲出して絞った分多めに買って外して終わり何て事も・・・。

 

いつも軸2頭マルチで買う事が多いのですが、軍資金がそこそこ集まったのと

今回は少し荒れそうな雰囲気があるので

ここは軸を信頼して幅広く流していこうと思います!

 

勝った勢いで能書き言いまくって外すのも如何なものかと思いますので

ここは能書きなしでシンプルに買い目だけUPします。

穴馬だけでも少しは貢献できればと思うののですが・・・。

 

日曜日は少し自信のある大阪杯の予想をUPします!

 

余談ですが今流行りのコロナの影響でうちの店も散々な売り上げで

明日から暫くの間、毎週土日が店休となった為

ゆっくり当日の馬場状態、レース傾向や馬の状態をチェックしながら

直前で馬券購入できるようになります。

 

良い事なのかどうかは分かりませんが日曜日の競馬は当日の13時以降に

ギリギリまで吟味して最終予想をUPしたいと思っていますので、

よろしかったらまた遊びに来てみて下さい。

 

ついてない時はお休みし、様子を見るのが一番!

なので今後も不定期にUPして行きます。

 

どうぞ良い週末を!