【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【阪神11Rマーメイドステークス予想】

f:id:toshiomen666:20190609021927j:plain

皆さんこんばんは!

大荒れムードのハンデ戦マーメードSの予想です!

 

全開はアーモンドアイが3着、対抗の馬が13番人気で4着と悔しい結果でしたが

今回も穴馬から軸2頭で流してみようと思います。

 

先ずは現在のオッズ&出馬表

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 馬体重 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝5 52.0 荻野極 鹿戸   27.9 12  
1 2 牝4 49.0 酒井 鈴木孝   17.9 10  ◎
2 3 牝4 51.0 松若 西村   16.5 8  
2 4 牝4 54.0 北村友 高野   5.3 1  〇
3 5 牝4 54.0 Mデムーロ 角居   7.4 3  △
3 6 牝4 50.0 秋山 鈴木孝   37.3 16  
4 7 牝5 50.0 小崎 笹田   33.5 14  
4 8 牝6 50.0 高倉 高橋亮   35.3 15  
5 9 牝4 50.0 坂井 石坂公   31.5 13  ▲
5 10 牝4 51.0 和田 伊藤大   14.9 7  △
6 11 牝5 54.0 川田 池添学   5.3 2  △
6 12 牝5 55.0 石橋脩 木村   12.5 6  
7 13 牝4 51.0 藤岡康 須貝   8.1 4  △
7 14 牝6 52.0 松山 大久保   16.9 9  △
8 15 牝4 53.0 岩田康 高橋亮   10.4 5  
8 16 牝4 51.0 池添 石坂正   20.6 11  

※netkeibaより抜粋

予想は印通りです。

穴馬②ウスベニノキミが対抗になってますが

大穴は⑨アドラータです。

 

私の思う展開(希望的見解でしかありませんが)は⑨アドラータが逃げ

2番手に枠番と軽ハンデを活かし普段より前目に付けて

2番手に②ウスベニノキミが折り合うのでは?

と思ってます。

 

先行、逃げ馬の超軽ハンデ馬には要注意で

過去にもこのレースには行った行ったレースがあり

ひょっとしたら今回もそろそろあるのでは?

と思ってます。

 

ですが過去のパターンからしても流石に10ケタ台同士の決着は

考えづらく、しかも④センテリュオの堅実さでは歯が立たない可能性が大

という事もあり一応軸は②④の2頭を本線にその他諸々多めに買いました。

 

ハンデ戦だけあってちょっとしたきっかけで

どの馬にも可能性があり本当に難しいレースとなってますが

今回は②④の2頭軸、④⑨の2頭軸、④を抜いた②⑨の2頭軸と

大荒れを期待して全部で90点買いました。

 

今回は前々回のレースで6万程稼いだので調子こいてしまいましたが

あくまで参考までにして下さい。

勿論、やるからには獲るつもりで買いましたし多少の自身もあるので

UPしましたが穴馬の情報だけでもどうぞ参考になさって下さい。

 

それではまた!