【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【中京11RトリトンS予想】更新

f:id:toshiomen666:20170910014657j:plain

皆さんこんばんは!

色々とありまして今年に入り、暫く競馬をお休みしてましたが

実は3回ほどやって収支は一応17000円程プラスになってます。

 

職場が変り、色んな意味で大変でブログも書く気になれない程

病んでました。(笑)

 

職場も少しづつ慣れてきたので今回何とか当たりそうな

レースに絞って頑張ります!

 

とは言っても競馬は甘くないし、やらなきゃ分からないのですが

少しビビット来たのでUPします。

先ずは出馬表&オッズです。

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 馬体重 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝7 52.0 岡田 石橋   29.0 12  
2 2 牡7 55.0 丸山 戸田   12.8 7  ◎
3 3 牡5 56.0 菱田 角田   18.9 9  
3 4 牝5 52.0 鮫島駿 松下   11.0 5  
4 5 牡5 56.0 川又 矢作   10.0 3  
4 6 牝4 51.0 中谷 佐々木   40.6 13  
5 7 牡5 55.0 城戸 鈴木孝   20.2 11  〇
5 8 牡4 55.0 古川   2.4 1  △
6 9 牝5 54.0 中井 中内田   11.5 6  
6 10 セ6 54.0 藤岡康 安達   20.1 10  
7 11 牡4 55.0 柴山 飯田祐   9.7 2  △
7 12 牝6 50.0 斎藤 大江原   82.8 14  
8 13 牝6 53.0 岩田望 藤原英   15.5 8  ▲
8 14 牡6 55.0 吉田隼 安達   10.4 4  

 

※netkeibaより抜粋

皆さんはご存知かと思いますが私は理論だてて予想している予想家とは違い

あまり理論だてるのは得意ではありません。

 

過去のレース傾向や第六感的なものを重要視して予想してます。

 

そして講釈言っても当たらなければ意味がない事も重々承知の上で

予想していますので、自身の第六感的なものが影を潜めてくれば

ブログもお休みするしかありませんし、あまり能書きは書きたくないんですね。

 

今回はその様な理由でブログを休んでいた訳ではありませんが

今後はそれもありますのでご了承下さいませ。<m(__)m>

 

やっぱりこのブログを見ている方々に損をさせる訳にはいきませんので。

 

では予想ですが今回は2番ダイトウキョウを本命にしました。

このレースでの騎手実績や枠実績、年齢実績と第六感で決めました。

すみません。急遽軸2頭⇒軸1頭で勝負変更します。

 

(買い目)

3連単軸1頭マルチ

 

②⇒⑦⑧⑪⑬  <36点>