【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【福島10Ꭱ三春駒特別結果】

先週、先々週に続き1レースのみの予想で的中です!

今回は◎○⇒△で3連単20500円の
配当でした。

金額的には大したものではありませんが、外すと当てるでは全然違うので
素直に喜びたいと思いますᴡww。

今回は24点買いなのでいつもの倍の金額投資しました!

と言ってもたったの1点200円ですが
回収率854%の結果でした。

3週連チャンは過去あったかな?
ってくらい珍しいですが今回は1番人気絡みの中穴なので当たりやすいと言えば当たりやすいレースでしたが
何より、毎週狙った1レースだけしかやらないので無駄がないのがいいですね。
沢山やると儲けは無くなりますから。

直前ではありますが、これからもピンときたレースのみアップしますので
良かったらまたブログを覗いて見て頂ければと思います。

ではまた!