【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【福島11RみちのくS予想結果】

皆さんこんにちは!みちのくS予想をご覧いただいた方は

もうご存知だと思いますが取り敢えず3連単マルチ30点買いで

的中出来ました!

大きなレースがダートだったのでやる予定は無かったのですが

何もやらないのはつまらないのでたまたま福島メインレースの

出馬表を見て、過去のデータを見ていたらこれイケるかも。

と思い、当日急遽予想をUPしましたが、私の思惑通り

レース展開もハマってくれ、的中する事ができました。

 

 

配当45.840円で回収率は1528%という結果でした。

止まない雨は無い、必ず春は来る。といったように

負けが続いていても「続けていれば必ず良い時もある」という事ですね!

 

今年は今のところ、若干ではありますが4万くらいのプラス収支となりました。

今年は特にしんどい競馬になっている様にも思いますが、年末には笑って年が越せるよう残りのレースもしっかり取れるように頑張ります!


今後もご参考にしていただければと思います。<m(__)m>

 

ではまた!