【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【ローズステークス予想】

f:id:toshiomen666:20170910014827j:plain

こんにちは!

先週は何か嫌な予感がして京成杯予想をお休みしました。

勿論やりませんでしたが、結果3連単1番人気~3番人気の

超ガチガチ決着でした。

こんな馬券死んでも買いたくない馬券ですね。

 

今回は少しばかり荒れそうな感じで狙いたい馬が出走してきましたので

直接、場外(後楽園)に買いに行こうと思います。

では出馬表から。

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝3 54.0 松山 石坂正 42.5 11  
2 2 牝3 54.0 和田 鈴木孝 33.6 10  ☆
2 3 牝3 54.0 太宰 高橋亮 67.6 12  
3 4 牝3 54.0 秋山 高野 68.6 13  
3 5 牝3 54.0 池添 池添学 4.6 2  
4 6 牝3 54.0 川田 中内田 8.5 4  〇
4 7 牝3 54.0 北村友 高野 7.9 3  △
5 8 牝3 54.0 Mデムーロ 中竹 3.5 1  ▲
5 9 牝3 54.0 藤岡康 友道 72.4 14  
6 10 牝3 54.0 福永 藤原英 23.5 9  ☆
6 11 牝3 54.0 柴田善 加藤征 9.9 6  △
7 12 牝3 54.0 横山典 鹿戸 14.7 8  △
7 13 牝3 54.0 ルメール 中竹 9.8 5  
8 14 牝3 54.0 藤岡佑 斎藤誠 10.8 7  ◎
8 15 牝3 54.0 浜中 牧田 147.5 15  

 

 
16日 午前10時30分現在
※netkeibaより抜粋
 
狙いは大外枠でしかも上りの早い馬=ウラヌスチャーム
これが私の本命です。
 
対抗は阪神競馬場では連対を外していない⑥オールフォーラブ
で行きます。
 
距離が2000m以上ならサトノワルキューレ本命にしてますが
今回は少し距離が短い気がしますのでヒモで買います。
 
カンタービレについては、ルメール人気してますが
5番人気に似合うの実力はないと思いますので今回は見送ります。
 
2番人気のサラキア騎乗の池添騎手。お父さん(池添厩舎)の馬で
怖いのですが、距離が長ければあまり気にしないのですが
今回1800mで内枠に入った事により、いつもの出遅れによって
コース取りの際、外に出せずに不利な状況になる可能性があるのと
もう馬券を少し絞りたいので今回は消しにしました。
 
3連複⑥⑧⑭を1点と
 
3連単軸2頭マルチ
◎〇⇒▲△☆で勝負します。
それではまた!