【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【新潟記念予想】

f:id:toshiomen666:20170325041030j:plain

こんにちは!

最近勝負は競馬ではなくもっぱらパチンコばかりに傾いているトシゾーです。

 

何と言うか、最近は競馬がサッパリで(皆さんご存知の通り)

休みはパチンコに集中しているんですね。

というのもここ2,3ヶ月休みの時にしか殆ど行ってないのですが

もう30万くらい稼げてるんですね。

 

競馬もパチも両方調子がよければ良いんですが・・・。

まあー勝負とすればこれでも充分で何を高望みしてんの?

何て言われそうですが、ヤッパリ競馬を当てたいんですよねー。

 

という事でここいらで一発かましたいところであります!

では現在のオッズ&出馬表から。

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡3 54.0 池添 大竹 1.9 1  △
2 2 牡5 57.0 柴田大 栗田博 31.1 9  ▲
3 3 牝5 50.0 藤田菜 加藤征 15.9 6  △
4 4 牡7 53.0 三浦 上原 72.4 12  
4 5 牡5 57.0 福永 戸田 12.8 5  〇
5 6 牡7 56.0 丸田 橋田 29.7 8  
5 7 牡8 56.0 津村 相沢 76.6 13  
6 8 牡6 54.0 蛯名 吉田 10.1 4  ◎
6 9 牡6 54.0 石橋脩 48.1 10  
7 10 牡6 55.0 戸崎圭 藤原英 5.1 2  △
7 11 牡5 54.0 北村宏 18.6 7  △
8 12 セ6 53.0 内田博 橋田 65.3 11  
8 13 牡4 57.5 石川 手塚 7.6 3  

※netkeibaより抜粋

菜々子ちゃん人気で一時は3番人気になっていた③ベアインマインド

最軽量とは言え、ちとやり過ぎ感満載で当初10番人気予想だったので

軸にまでしようと思ってましたが冷静に考えれば軸までは

考えづらいので今回はヒモで押さえまでとしました。

 

このレースは前走小倉記念組が最も多く連対しており今回

そのデータを元に軸として選んだのが最近、重賞レースから見放されている

蛯名騎手騎乗予定の⑧ストーンウェアです。

そろそろですかね?

 

対抗は叩き3戦目のメートルダールを選びました。

3連系軸2頭マルチで勝負するならどちらでもいいんですが

一応上記表右端に印を打っているのが予想となります。

 

外してばかりで、一番やる気を無くし頃が

以外とすんなり当たってしまう。

何て事が今迄はよくあったので今回も懲りずに

勝負してみようかと思います!

 

それではまた!