【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第54回七夕賞予想更新】

f:id:toshiomen666:20180630095603j:plain

こんにちは!

昨日UPしたブログでは雨(道悪)を前提に予想しましたが

どうやら本日(日曜日)は予報では雨は降らない

曇りのようですので改めて予想を更新します。

 

現在のオッズから



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡4 57.0 岩崎 河内 5.0 2  
2 2 牝5 54.0 北村宏 中村 8.2 5  △
3 3 牡7 57.0 柴田大 高木 9.3 7  △
4 4 牡7 54.0 丸田 橋田 46.6 10  
5 5 牡6 55.0 津村 鹿戸 7.6 4  ▲
5 6 牡5 55.0 戸崎圭 萩原 3.6 1  ◎
6 7 牝5 53.0 石橋脩 古賀慎 9.3 6  〇
6 8 牡6 50.0 江田照 中野 74.6 12  
7 9 牡8 53.0 柴田善 国枝 33.2 9  
7 10 牝5 51.0 内田博 橋田 6.6 3  
8 11 牡8 57.0 田辺 相沢 12.9 8  △
8 12 牡9 53.0 石川 黒岩 50.3 11  

 

※netkeibaより抜粋

稍重予想となりますので☆メドウラークは買えなくなりましたね。

残念ですが大荒れとまではいかない可能性の方が高くなった感があります。

 

素直にサーブルオールを軸にします!

レースとは無関係デスガイド戸崎騎手は当日が誕生日のようですね。

自ら自分へのご褒美を勝ち取ってもおかしくはないでしょう。

 

先日、逃げ馬が絡むというお話をしましたが、

果たして本当にマイネルミラノが逃げるのか?

逃げれるのか?という点に少々疑問が出てきました。

 

近年は以前のような逃げをうたない(うてない?)事が

少しづつ増えて来ている(高齢?)のとフロストが7番人気に

なっているという点で今回は◎⇒△に変更しました。

 

もう既に前売りで買ってはいるのですが、万が一という事も

ありますし、それはそれでしょうがないかなと思います。

 

もしかすると逃げるには有利な③マイネルフロストあたりが

逃げるつもりはなくとも、ミラノのダッシュがつかず

結果的に逃げるかたち又は故意的に先に行く可能性も出てきましたね。

 

という事で上記の印で改めて勝負しようと思います。

それでは!