【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【ラジオNIKKEI賞予想】

f:id:toshiomen666:20180630095603j:plain

皆さんこんにちは!

平年より22日早い梅雨明けにびっくり!

いよいよ夏競馬本番の第一発目、ラジオNIKKEI賞の予想です。

 

先ずはいつもの出馬表&オッズから

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡3 54.0 酒井 奥村豊 26.0 10  △
2 2 牡3 56.0 松山 高橋忠 5.8 2  ◎
3 3 牡3 53.0 田辺 栗田徹 12.5 5  △
4 4 牡3 54.0 石川 高橋忠 45.6 11  
4 5 牡3 56.0 小林 杉山 18.5 8  △
5 6 牡3 54.0 石橋脩 手塚 2.1 1  
5 7 牡3 53.0 戸崎圭 松元 15.0 6  
6 8 牡3 53.0 大野 奥村武 7.8 3  △
6 9 牝3 49.0 武藤 堀井 153.1 13  
7 10 牡3 54.0 蛯名 金成 10.8 4  〇
7 11 牡3 52.0 伊藤 宗像 21.8 9  
8 12 牝3 51.0 嶋田 手塚 49.5 12  
8 13 牡3 54.0 津村 萩原 15.6 7  ▲

 

 

※netkeibaより抜粋

先ずは夏競馬初戦、しっかり当てに行きたいと思います!

 

今回は比較的予想しやすいメンバー構成となっていますが

私の上記表右端の印の中で一つ気掛かりなのが⑩イェッツト

今年の蛯名騎手はついていなさ過ぎで重賞が殆ど勝てていない事。

 

◎にしようかと思いましたが今回は〇にしました。

 

※軸2頭マルチで買うなら◎だろうが〇だろうが関係ないでしょ!

自分でツッコミ入れちゃいましたがその通りなんですが

②メイショウテッコンについては間違いなく一番良い枠に

入りましたし逃げ馬でこの枠は最高です。

 

皆さんご存知の通りこのレースは断然内枠有利で

逃げ先行型がはまるレースになっています。

この中では3着までに入る可能性が一番高い馬は②メイショウテッコンだと

思い今回は本命にしました。

 

買い方は色々ですがいつもの様に今回も懲りずに

私は3連単軸2頭マルチで勝負します。

 

馬連派の方は馬連、3連複はの方は3連複で

軸1頭で買うも良し(確率あがります)

単勝の方、複勝の方もそれぞれご参考にしていただき

少しでも何らかのヒントとしてご活用いただければ

幸いです。

 

結構、穴馬は当てたけど、本命馬がこけたとか

軸1頭だったら当てていたとか、馬連なら的中していたとか

よくある話ですよね。

 

 

(買い目)

②⑩⇒①③⑤⑧⑬  <30点>