【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第23回マーメイドステークス予想更新】

f:id:toshiomen666:20170910014623j:plain

こんにちは!

 

今回から下井ではなくトシゾーにブログタイトルを変更しました。

特に意味はありません。

 

更新ではトーセンビクトリーを◎から⇒△に変更し

新たに印しを打ってます。

 

先週行われた安田記念予想で外したら暫くブログをお休みしますと

書きましたが、残念ながら当たってしまいましたので

引く続き予想をして行きたいと思います。

 

前回の安田記念では当日ブログ更新をしました。

モズアスコット軸の3連単軸2頭マルチを追加し

3連複も追加してトータル23.600円をつぎ込んでしまいましたが

結果総額192.160の配当で+168.560円の収支と

なり回収率814%の結果となりました。

 

アエロリットとモズアスコットの3連単2頭軸も当日

後楽園まで行き,追加したので獲れたという事なのですが、

最初から上記2頭軸を公開できていなかった事については

申し訳なく思ってます。<m(__)m>

 

言い訳がましくなりますが、ヒモがなかなか絞れず

軸2頭マルチをさすがに3通りUPするのには

正直、ためらいました。

そして、ためらった方が来てしまいました。

 

しかも当日の更新ブログでは後楽園からのスマホによる

更新で買い目が元の3連単のままの記事で追加で

スワーブリチャードとモズアスコットの3連複は

書きましたがその他は3連単も更に追加するとしか

書いてませんでした。

もっと詳しく書くべきでした。本当にすみませんでした。

 

それではマーメイドステークスの予想に行きます。

 

出馬表です。



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝5 53.0 津村 古賀慎 21.0 9  
2 2 牝5 50.0 荻野極 栗田徹 21.0 10  〇
2 3 牝6 51.0 国分恭 牧田 17.5 8  
3 4 牝4 53.0 岩田 石坂正 7.3 4  △
3 5 牝5 52.0 岩崎 橋田 7.2 3  △
4 6 牝5 55.0 秋山 中村 16.3 7  
4 7 牝5 55.0 和田 本田 15.5 6  △
5 8 牝5 48.0 川又 寺島 59.2 14  
5 9 牝6 48.0 竹之下 武幸 105.2 15  
6 10 牝6 50.0 富田 吉村 33.8 11  
6 11 牝5 52.0 酒井 尾関 33.8 12  
7 12 牝5 54.0 川島 高橋亮 3.2 1  ◎
7 13 牝5 50.0 松若 平田 12.4 5  ▲
8 14 牝6 56.0 浜中 角居 4.8 2  △
8 15 牝5 51.0 北村友 萩原 43.0 13  

※netkeibaより抜粋

 

予想はこの通りです。

今回はハンデ戦なのである程度荒れることを見越した

予想になってます。

 

当たれば、うんちく書きますが外れる可能性もあるので

ここではうんちくを控えさせていただきます。

今後もうんちくは極力抑えて行こうと思ってます。

 

買い方はご自由にどうぞ。

 

因みに私はいつもの軸2頭マルチで行く予定ですが

天候など想定外なことがあったり、マイナス要因が発覚したりして

多少変更がある場合には当日14時くらいまでに

また更新します。

 

エプソムカップの予想は本日、正式には明日の深夜に

UP予定です。

ダイワギャグニーで堅そうですが。