【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第78回皐月賞(G1)予想】

f:id:toshiomen666:20180415053759j:plain

こんばんは!

お待たせ致しました!

出馬表から

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡3 57.0 内田博 松田 12.3 7  △
1 2 牡3 57.0 福永 友道 3.7 1  
2 3 牡3 57.0 武豊 池江 9.3 4  ▲
2 4 牡3 57.0 柴田善 村山 273.9 16  
3 5 牡3 57.0 Mデムーロ 池江 5.9 3  
3 6 牡3 57.0 国分恭 五十嵐 51.9 11  ☆
4 7 牡3 57.0 戸崎圭 藤原英 11.6 6  △
4 8 牡3 57.0 浜中 安田翔 64.0 12  
5 9 牡3 57.0 北村宏 国枝 10.1 5  
5 10 牡3 57.0 田辺 矢野 13.7 8  〇
6 11 牡3 57.0 柴田大 手塚 114.2 13  
6 12 牡3 57.0 岩田 野中 28.4 10  △
7 13 牡3 57.0 和田 渡辺 127.5 14  
7 14 牡3 57.0 藤岡佑 藤岡 23.2 9  
8 15 牡3 57.0 ルメール 木村 4.2 2  ◎
8 16 牡3 57.0 大野 友道 257.7 15  

 

 
 

※netkeibaより抜粋

予想印はいつもの上記あなたのメモ欄です。

 

単純に一番強いのは⑮ ステルヴィオだと思います。

馬場が渋っても大丈夫そうですね。

鞍上もルメールという事で安心できます!

 

〇と▲については差はありません。

私にとってはどちらも対抗扱いです。

なので3連単軸2頭マルチを2通りで勝負します。

 

今回1番人気しそうな②ワグネリアンですが

今回は消します。

理由を今ここで書いても結果が証明します。

絶対はないので、気にかかる方は買った方が良いかと思いますが

私は今回買いません。

 

当初、⑫グレイルを本命にしようと思いましたが

前走の負け方に少し疑問が生じたので今回は

押さえの評価にしました。

多分、現時点ではこの馬は京都競馬場向きの馬ではないかと思っています。

坂のあるコースは不向きなのかもしれません。

 

冷静に考えれば

武騎手がグレイルからジャンダルムに乗り替わったのも

そうゆう事なのではないかと思います。

 

と言いながらお手付きで前売りで⑫グレイルと⑮ステルヴィオ

軸2頭マルチを買ってしまってますので後の祭りかも?

我ながらせせこましい性分でやらかした感がありますが

まあー競馬はやってみないと分からないので宝くじ買ったつもりで

いるしかないかと思ってます。

 

<買い目>

3連単軸2頭マルチ2通り

 

⑩⑮⇒①③⑥⑦⑫

③⑮⇒①⑥⑦⑫

合計54点

 

3連複1点勝負なら

③-⑩-⑮ ですね。

 

どうぞご参考まで