【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第67回スプリングステークス予想】

f:id:toshiomen666:20170910014637j:plain

皆さんこんにちは!

ちょっと色々ありまして先週は予想をお休みさせていただきましたが

今週から張り切って予想再開致します。

宜しくお願い致しま~す!

 

いや~もう春なんですねー。

皐月賞トライアルが始まったという事は桜の開花もそろそろですね!

では先ずは出馬表から

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 予想
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡3 56.0 北村宏 木村 69.7 10  ☆
2 2 牡3 56.0 Mデムーロ 3.9 2  △
3 3 牡3 56.0 津村 高橋祥 111.1 12  
4 4 牡3 56.0 北村友 高野 17.1 6  
4 5 牡3 56.0 戸崎圭 藤原英 5.4 3  
5 6 牡3 56.0 大野 田中淳 16.2 5  △
5 7 牡3 56.0 浜中 清水久 37.4 9  ▲
6 8 牡3 56.0 ルメール 木村 2.0 1  ◎
6 9 牡3 56.0 ミナリク 535.3 13  
7 10 牡3 56.0 内田博 松元 23.9 8  
7 11 牡3 56.0 田辺 藤沢和 6.7 4  〇
8 12 牡3 56.0 柴田大 手塚 20.8 7  △
8 13 牡3 56.0 丸山 相沢 105.0 11  

 

※netkeibaより抜粋

 

過去10年で3着までに1番人気は9回絡んでおり、1番人気予定の

⑧ステルヴィオルメール騎手が騎乗という事と過去の

レース成績を見てもこの馬を本命にするのがベストでしょう。

 

1番人気を軸にするのは基本好きではありませんがお金がかかってますからねー

3連単マルチなので3着までに来れば問題なしという事で

ここは確実に獲りに行きたいと思います。

 

対抗は上記右端の印通り⑪ゴーフォザサミットにしました。

まずは中山といえば田辺騎手。

中山1戦1勝で前走共同通信杯では4番人気で4着と休養明けで

1着馬に0.3秒しか負けてませんし、叩き2戦目で中4週

良い感じで挑めるのでは?と思っています。

 

まだ若駒ですからどうゆう風に展開するのか

正直、走ってみないと分からない部分は沢山ありますが

ここ4年間はあまりヒモ荒れもなく10番台人気が3着までに

絡んでいませんから今年あたり、そろそろでは?

 と思ってます。

なのでヒモは少し穴っぽいところも狙ってみたいと思います。

 

ここで色々言っても当たらなければ只のたわ言なので

このへんにしておきます。

 

<買い目>

3連単軸2頭マルチ

⑧⑪⇒①②⑥⑦⑫   (30点)

 

これで勝負です!