【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第53回クイーンカップ予想更新】

f:id:toshiomen666:20170910014602j:plain

皆さんこんばんはー!

 

ここんとこチグハグな予想になってますがここは一発

ガツンと当てて行きます!当てたいなと思ってます。

 

今回はかなり自信ありです!

それでは出馬表から



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝3 54.0 菱田 加藤征 26.7 9  
1 2 牝3 54.0 川田 藤原英 10.3 5  
2 3 牝3 54.0 横山典 勢司 159.0 16  
2 4 牝3 54.0 吉田隼 本間 71.4 12  
3 5 牝3 54.0 岩田 池添学 18.8 8  
3 6 牝3 54.0 田辺 小西 6.0 3  ▲
4 7 牝3 54.0 柴田大 河内 122.9 14  
4 8 牝3 54.0 内田博 上原 112.7 13  
5 9 牝3 54.0 ルメール 藤沢和 11.2 6  △
5 10 牝3 54.0 戸崎圭 手塚 3.0 1  △
6 11 牝3 54.0 北村宏 古賀慎 62.4 11  ☆
6 12 牝3 54.0 福永 鹿戸 13.3 7  〇
7 13 牝3 54.0 Mデムーロ 藤岡 4.9 2  ◎
7 14 牝3 54.0 石橋脩 8.1 4  
8 15 牝3 54.0 武豊 和田道 42.7 10  
8 16 牝3 54.0 柴田善 堀井 130.5 15  

※neykeibaより引き抜き

 

1番人気予定の⑩マウレアですが、今回は押さえ評価とします。

以前ブログでも書きましたが外国人騎手とのレースにおいては

去年もことごとくそうでしたが戸崎騎手は勝てていません。

 

強い馬に乗っても勝てない。これが現実。

 

という事で今回私の本命馬は⑬ツヅミモンにしました。

対抗に⑫レッドベルローズ

3番手に前々走東京コースで0.8秒ブッチギリのレースをした

テトラドラクマを指名します。

 

前々走の1分33秒9のタイムはこの年代では優秀としか

言いようがありません。

 

極端な話、⑬⑫⑥の3連複1点買いでも良いのでは?

と思っているくらいです。

 

穴馬として⑪ライレローズを押さえます。

経験はまだ浅いですが東京だけは今のところ好走しているようですね。

 

3連単軸2頭から3点勝負で十分では?

と思ったのですが今日の京都宇治川特別のように

1番人気を消してなければ獲れてたなんてことの無いよう

今回は1番人気を渋々と買い、ヒモ4頭にします。

※本当は⑩は買いたくないのですが・・・。

 

<買い目>

⑫⑬⇒⑥⑨⑩⑪ (24点)

縦目が恐いので

⑥⑫⇒⑨⑩⑪  (18点)

合計42点

この2通りで勝負です!

今回は今迄の負けを取り返すべく強めに買います!