【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【京都11R石清水ステークス予想】

f:id:toshiomen666:20170910014657j:plain

こんばんは!

どう考えても堅く収まる可能性が高いので

今週のアメリカJCCはやりません。

 

じゃー石清水Sはそうじゃないの?

って聞かれると少し困ってしまいますが

アメリカJCCよりはまだマシかな?

って言うくらいでしょうか。

 

まあーどちらのレースもやってみないと

分からないというのが正解ですが。

 

こちらのレースも上位人気馬の台頭はしょうがないと

思ってますが、今迄のデータを見てもヒモ荒れの

可能性が十分考えられますので

今週はこちらで勝負します。

 

出馬表です。



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝7 50.0 高倉 伊藤伸 113.6 11  
2 2 牡6 56.0 宮本 8.4 5  △
3 3 牝5 55.0 藤岡佑 松永幹 12.4 8  
4 4 牡5 55.0 川田 小崎 5.9 3  △
5 5 牝7 50.0 加藤 高市 35.5 10  
6 6 牝6 54.0 福永 藤原英 6.9 4  
6 7 牡4 56.0 荻野極 池江 4.8 2  ◎
7 8 牝4 53.0 国分優 9.4 6  ▲
7 9 牡4 54.0 松岡 田所 9.5 7  △
8 10 牝6 53.0 四位 本田 25.7 9  ☆
8 11 牡4 55.0 浜中 森田 4.0 1  〇

※netkeibaより抜粋

 

少頭数で上位人気の信頼性が高いレース。

考えようによっては当てやすいレースと

いう事になります。

 

これで外したら目も当てられないのですが

獲って下さい!って言ってるレースに

見えて仕方がないんですよね。(配当安目だけど)

 

ならば変に軸はひねらず素直に買おうと思います。

 

力関係実績からしても①人気②人気は外せないと思います。

残りのヒモは上記表の右端に印を打ってます。

 

マイネルパラディ―の逃げ残りなど

とりあえずヒモ荒れを願ってこれで勝負です!

 

3連単軸2頭マルチ

⑦⑪⇒②④⑧⑨⑩   (30点)