【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第34回マイルチャンピオンシップ展望】

f:id:toshiomen666:20170910014512j:plain

皆さんこんばんは!

マイルチャンピオンシップの展望にいく前に

先週行われたエリ女の振り返りから

 

本命ヴィブロス

対抗モズカッチャンの2頭軸で勝負しましたが

結果はご存知の通り1着モズカッチャン

2着クロコスミア

3着ミッキークイーン

 

以上の結果でした。

反省点ですが、ヴィブロスを買いかぶりすぎていたようですね。

 

ヴィブロスを信用して買ったのが間違いでした(泣)残念。

 

唯一ヴィブロスの死角は距離だけでしたが

血統的には問題なしと判断したところが甘かったと・・・。

 

対抗にモズカッチャンにしていただけに悔やまれる一戦でした。

ディアドラは私の思った通りで、

秋華賞馬の中ではモズカッチャンが最有力としつこく書き

ヒモにクロコスミアもミッキークイーンも4着の

私の穴馬マキシマムドパリも押さえました。

 

が、しかし・・・。

軸がこけたら終わりですね。

やはり競馬に絶対は無かった。

って事ですね。5連複があったら・・・。

 

ではマイルチャンピオンシップの展望にいきます!

 

今現在の予想オッズから。

あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 予想
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
牡3 56.0 松山 音無 115.1 14  
牡6 57.0 C.ルメール 栗田博 3.7 2  ◎
牡5 57.0 津村 西園 41.6 9  
牡4 57.0 武豊 笹田 3.5 1  〇
牡6 57.0 岩田 藤原英 100.8 13  
牡5 57.0   高野 53.7 11  
牡5 57.0   北出 474.7 18  
牡5 57.0 田辺 戸田 32.7 8  △
牡6 57.0 川田 池江 5.7 4  
牡3 56.0 福永 浅見 15.9 7  
牡3 56.0   清水久 736.9 21  
牡5 57.0 北村友 橋口 404.7 17  ☆ 
牡8 57.0   小島太 602.1 19  
牡6 57.0   120.1 15  ☆
牡5 57.0 A.アッゼニ 西浦 282.1 16  
牡3 56.0 M.デムーロ 池江 6.7 5  
牡5 57.0 武士沢 堀井 15.0 6  ▲
牡5 57.0 藤岡佑 本田 676.3 20  
牝5 55.0   池添学 759.6 22  
牡5 57.0 石橋 手塚 68.4 12  
牝3 54.0 和田 本田 48.5 10  
牡6 57.0 C.デムーロ 尾関 5.0 3  △

 

※netkeibaより抜粋

 

今のとこはこんな感じですがまた日を追うごとにオッズは

変わると思いますが

やはりエアスピネルイスラボニータが主役と言った感じですね。

 

今年は今のところ3連単1、2着固定で勝負しようと思ってます!

枠順が出てから最終予想をUPする予定ですが

イスラとエアの一騎打ちのレースではないかと思ってます。

となるとヒモ荒れを狙うしかないですね!

 

3才勢は今回お呼びではなさそうです。

過去10年みても3着が1回だけですから成長途上の3歳にとっては

古馬の強い馬との戦いは厳しそうです。

 

1着、2着固定でヒモに上記(▲△☆)を絡めればwww.。

3連単1点に1000円×5頭で 5000円勝負!

レッドファルクスが3着にきたらクソ不味い事になりますが。

 

いいですねー天皇賞の時みたいです!

 

最終予想は枠順が決まってから天候を加味してUPします!