【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第51回スプリンターズS予想】

f:id:toshiomen666:20170910014602j:plain

こんにちは!

スプリンターズS(G1)の予想です。

 

私の狙っていたソルヴェイクが賞金額が足らず出走できなくなり

今回は観るだけにしようかと思っていますが

しっかり予想だけはしていきたいと思います。

 

現在のオッズから



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡9 57.0 大野 高木 75.4 16  
1 2 牝5 55.0 岩田 梅田 11.6 5  
2 3 牡4 57.0 上原 6.4 2  〇
2 4 牝5 55.0 三浦 松元 25.2 11  △
3 5 牡7 57.0 西田 水野 21.4 10  
3 6 牝4 55.0 石橋脩 斎藤誠 14.4 9  △
4 7 牝4 55.0 武豊 福島 8.9 4  
4 8 牡6 57.0 Mデムーロ 尾関 4.0 1  ◎
5 9 牝5 55.0 戸崎圭 池添学 6.6 3  △
5 10 牡6 57.0 福永 藤岡 12.8 6  
6 11 牡3 55.0 池添 安田隆 32.0 13  
6 12 セ6 57.0 モッセ イウ 36.5 14  
7 13 牡4 57.0 内田博 高橋忠 13.3 7  
7 14 牡6 57.0 勝浦 66.3 15  
8 15 牡4 57.0 横山典 須貝 29.9 12  
8 16 牡7 57.0 浜中 笹田 13.7 8  ▲

※netkeibaより抜粋

 

1番人気、2番人気共にG1ホースですが

どちらも休養明けで、レッドファルクスについては

実績があり、昨年の覇者。

 

一方、セイウンコウセイについては休養明けが今一。

不安はありますが、今回内枠を引いた事により連対率は

上がったと思いますし、正直な話、その他に自信を持って

おすすめ出来る馬がいないので実績を買って対抗評価に

しました。

 

今回は通常私的にG1レースで上位に予想する事が無い馬

ダンスディレクターを3番手評価としました。

 

今回は休養明けを一叩きしての参戦で、

ローテーション的にも今回が一番力が発揮できる

タイミングではないかと思います。

 

正直、この馬を3番手評価にしなければならない程

最近不振だったり、仕上がりきれていなかったりと

不安材料が多いというのが正直な意見です。

 

1番人気~3番人気で決着!

なんてことも充分考えられるレースでもあります。

意外と荒れないつまらない馬券になる可能性が高いかも?

です。

 

あまり入れ込まない方が良いかも知れませんね。

 

ただ競馬は走ってみないと分からないので

何とも言えませんが、狙った馬が出なくで

考えを変えて買った馬券で当たったためしがないので・・・。

 

今後の事も踏まえしっかり観て今後につなげて行こうと

思ってます。

 

今回上記出馬表の一番右側の印が私の予想になります。

 

幸運を祈ります!