【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【中山11Rセプテンバーステークス予想更新】

f:id:toshiomen666:20170528021428j:plain

こんばんわー

一番人気アドマイヤナイトとスズカアーサーの二頭軸からも急遽流します。直前ですみません。

 

今年のセプテンバーステークスは荒れるのでは?

と思い予想することにしました!

 

実はこのレースご存知の通り荒れる要素大のハンデ戦

あるサインを見つけたのでUPすることにしました。

 

あるサインとは?

すみませんが今は言えませんがレース後

当たってるか当たってないのか分かりませんが

当たっていれば公開します!

 

で、ここで荒れる可能性がある穴馬をご紹介します。

先ずはいつものオッズから

 

 



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡6 55.0 柴山 渡辺 14.2 7  ▲
1 2 牝6 50.0 武藤 高市 77.2 14  
2 3 牝6 50.0 横山武 鈴木伸 85.8 15  
2 4 牝4 54.0 吉田隼 南井 3.7 1  ◎
3 5 牡6 54.0 三浦 田島 18.0 9  
3 6 牡5 56.0 丸田 浅見 14.2 8  △
4 7 牡8 52.0 長岡 柄崎 86.9 16  〇
4 8 牝7 50.0 木幡初 天間 64.4 13  
5 9 セ9 54.0 横山典 和田道 14.1 6  △
5 10 牝5 54.0 戸崎圭 梅田 4.0 2  
6 11 牡6 54.0 石橋脩 西浦 29.2 12  △
6 12 牡4 57.0 内田博 手塚 19.0 10  
7 13 牝6 52.0 吉田豊 鮫島 23.1 11  
7 14 牝5 55.0 北村宏 木村 9.7 4  
8 15 牝5 52.0 大野 粕谷 12.9 5  
8 16 セ5 55.0 高田 高橋亮 9.0 3  

 

※netkeibaより抜粋

私の予想は右側に印で表示しています。

 

先ず今年は10番台人気の穴馬が3着までに絡むと思ってます。

ですが1番人気のタマモブリリアンは一番このメンバーでは

堅実で3着までには入ってくる可能性は高く外せません。

 

①④⑦の組み合わせで来る可能性は大いにあると思いますが

穴狙いの馬券で3連複3連単で1点は流石にないですよね!

 

でも、このままオッズが変わらないのなら1点でもありえると

思っているくらいです。

 

サインについては一つや二つではなく、今回は3つありまして

すべてリンクしています。

これを言ってしまうと外してしまいそうで今回は

レース後でご勘弁を。と言いたいところですが

 

外して、チャンチャンで終わると今更説明しても・・・。

となるので外したら説明は止めときますが、

私自身は買ってみる価値はあると思っているので

こうしてブログにUPしている訳でして・・・。

 

あまり乗る気にならない方はどうぞ敬遠して

高見の見物でもしていただければと思います。

 

<買い目>

3連単軸2頭マルチ

 

④⑦⇒①⑥⑨⑪  24点

 

これで勝負です!!