【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第71回セントライト記念予想】

f:id:toshiomen666:20170910014637j:plain

皆さんこんにちは!

セントライト記念の予想で~す!

 

何か浮かれているような感じですが、ローズS

取り逃して頭が変になったようです。

 

当日本当に重馬場なの?ブログに書きましたが

ヤッパリ重馬場どころか良馬場じゃね~か!!

 

昼の馬場状態は良でも必ず午後には雨が降り始め

悪くても稍重になるはず!

そう思い、昼の内に馬券を購入。(仕事で時間が取れないため)

 

結果、跳びの大きい馬3頭とも消してしまいました。

そうしたら⑭ラビットランが1着。私の◎▲が2着3着

仕事休んで直前まで吟味してたら買えてましたよ。トホホ・・・。

そもそも絶対午後からまた雨が降る天気予報を信じた私が悪いのですが

 

悔しすぎる!!! 33万が~。

 

こうなったらセントライト記念で挽回するしかない。

という事で今回も自身有りです。

オッズは?というと



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牡3 56.0 柴田善 柄崎 19.7 7  △
2 2 牡3 56.0 Mデムーロ 池江 6.1 3  △
2 3 牡3 56.0 御神本 矢野義 123.4 14  
3 4 牡3 56.0 藤岡佑 宮本 8.9 4  〇
3 5 牡3 56.0 横山典 菊沢 6.0 2  
4 6 牡3 56.0 岩田 戸田 17.7 6  
4 7 牡3 56.0 ルメール 池江 2.2 1  ◎
5 8 牡3 56.0 大野 柴田人 193.9 15  
5 9 牡3 56.0 内田博 鮫島 22.1 9  
6 10 牡3 56.0 吉田豊 谷原 17.6 5  
6 11 牡3 56.0 田辺 小島太 33.4 11  
7 12 牡3 56.0 三浦 伊藤伸 52.3 12  
7 13 牡3 56.0 石橋脩 68.3 13  
8 14 牡3 56.0 戸崎圭 二ノ宮 26.1 10 ▲ 
8 15 牡3 56.0 北村友 音無 21.4 8  

 

とまぁーこんな感じになってます。

今回は1着とはいかないまでも3着までに入る可能性大の

アルアインと④クリンチャーの軸2頭で勝負します。

 

明日は重馬場~不良馬場という各社新聞の予想になってますが

もう騙されませんよ!

クリンチャーは重馬場は苦手っぽいので本当に重馬場だったら

買えませんが・・・。

 

私の思うに、明日は天気予報が当たってれば朝から晴れ

午後には気温31度まで上がるらしいので悪くて稍重

多分午後から回復して良になるのでは?と思ってます。

 

ただ、明日は最後まで馬場は確認しますよ!

そして馬体重も見ないとこの時期の若駒は怖いですから。

 

後で見ましたが昨日のローズSの1番人気ファンディーナは

+22㌔で、押さえすら必要ない状態で、買わなくて正解!

何て思ってましたが、ラビットランは買わなくて不正解。

 

またラビットランを引きずってしまいましたね。😞

死んだ子の年を数えても仕方ないので。もう止めます。

 

という事で今回一番期待しているのは⑭クレッシェンドラブ

この馬が穴を開けてくれるものと期待してます!

只今10番人気!

 

<買い目>今のところです。

※馬場、馬体重次第で更新するかも?です。

当日できれば15時くらいに確認していただければ

と思います。

 

3連単軸2頭マルチ又は3連複

④⑦⇒①②⑭ 

 

◎〇▲⇒ただ今のところ3連複 78倍です。 

④⑦⑭を厚めに買う予定です。

 

②④⑦で決まったらいくらも付きませんが

一応押さえです。あくまで本線は◎〇▲

 

どうぞご参考まで。

PS,今夜中の3時半ですが、うちの マンション少し

揺れてます。台風大丈夫かな?