【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【札幌土曜(12R)HBC賞予想更新】

f:id:toshiomen666:20170310191344j:plain


私の本命⑩が、馬体重-10キロに

なってます。

もう既に買ってしまっているので

急きょ追加します!


①⑨→③⑤⑦⑬⑮

基本、タテ目買いです。


消した⑩の代わりに⑮を入れました。

もっと早く更新するべきでした。

ごめんなさい。

では。

 

私はご機嫌斜めですが・・・(笑)

まぁー生きてりゃ色々ありますよね。

 

仕事然り、ギャンブルも然り、最近あんまりいい事が

少なくなったような気がします。

 

でも気がしているだけだと思って今回も前向きに行きます!

 

あまり当たってないので強気になれない今日この頃ですが

少しモチベーションが下がってきた頃が実は狙い目。

マジですよ。これ!

 

でもって、今回競馬ブックで◎つけてた馬10番が何と・・・

今現在こんなオッズ予定です。



あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 単勝
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
1 1 牝4 55.0 ルメール 高木 6.1 3  〇
2 2 牝6 55.0 木幡初 谷原 35.6 14  
2 3 牡6 57.0 坂井 岩元 12.7 6  △
3 4 牡5 57.0 蛯名 杉浦 15.9 8  
3 5 牝5 55.0 丸山 木村 23.8 10  △
4 6 牝5 55.0 小崎 星野 29.3 12  
4 7 牡4 57.0 池添 高野 31.8 13  ▲
5 8 牝6 55.0 四位 天間 15.6 7  
5 9 牝3 52.0 城戸 山内 8.2 5  △
6 10 牡5 57.0 古川 武市 75.9 15  ◎
6 11 牝3 52.0 勝浦 粕谷 26.9 11  
7 12 牡4 57.0 藤岡佑 久保田 6.7 4  
7 13 牝3 52.0 藤岡康 松下 5.8 2  △
8 14 牡5 57.0 丹内 菊川 18.0 9  
8 15 牝5 55.0 柴山 石毛 4.9 1  

※netkeibaより抜粋

 

マジっすか?

15頭立ての15番人気www.

前々走良いレースしてましたが、どうやらフロック視

されているようですね。良い事ですwww.

基本、函館も札幌も馬場的には洋芝。

 

コース形態の問題もあってか必ずしも

函館で実績があるから札幌でも大丈夫、等とは言えませんが

馬場的には問題なしと見ています。

 

一番の理由は、前々走の斤量に対するタイム指数との

単純比較で今回も57㌔で出走。

他馬は少なからず斤量は前走、前々走より少し背負わされている

馬が多く、この馬の斤量据え置きは有利では?

と思ったのと、短距離でのカマシ馬というところでの

評価で◎にしました。

 

正直、今回5.6番人気くらいかな?

と思ってましたが、少々驚きでした。

 

発売が開始されてからのオッズを見なければ

まだ分かりませんが、この分だと上がってもせいぜい

12、13番人気くらいまでかな?

という感じですね。

 

同レースで昨年13番人気で3着に来ている馬が

今年も出走してきていますが、(②イーグルアモン)

今回の穴の主役は⑩イアぺトスでは?と秘かに

期待しています。

 

今回はは明日の小倉記念ではなく、日曜日の札幌11RUHB賞で

勝負するつもりでいますが、その前に

土曜日の12R、HBC賞で一発デカいの当てたいですね~。

 

札幌芝の先週までのレース傾向を見ますと極端に内有利と

なってますが、ただ当日のレースを見ないと何とも言えません。

しっかり明日へと繋げられる予想にしたいと思います。

 

では、

だらだら長文を書き込んでもしょうがないので

サクッと予想して行きます!

 

今回はそんなに入れ込まず、軽く勝負します。

でも、来ればデカいですよ!

 

※獲ってから言え!って言われそうですが(苦笑)

 


軸2頭3連単マルチ

①⑨⇒③⑤⑦⑬⑮<30点>

 

どうぞご参考まで。