【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【函館11R UHB杯予想】

f:id:toshiomen666:20170528024633j:plain

皆さん、おこんばんは!

UHB杯の予想の前に昨日予想した阪神10R出石特別の

振り返りをします!

 

何とかっていう感じでした。

馬券は3連単軸1頭マルチで36点買いで的中しましたが

配当は私の期待を裏切り、しょぼい配当となりました。😞

 

⑯番のジョーマイクが本当は絡んで欲しかったのですが

惜しくも5着で、比較的堅めで終わってしまいました。

 

外すよりはマシなんですが、投資額3600円。

3連単配当13,380円で正味、10,000円を切る利益でした。

 

これをきっかけにして少しづつでも利益が出せるよう

頑張ります!って言うか頑張るのは馬と騎手なんですが。

 

それと、宝塚記念ですが、もうブログを立ち上げてますが

キタサンとシャケトラの軸で予想してますが

明日は馬場が悪くなる予定になっていてブログには

それを加味して予想を入れていませんでした。

 

ここで追加を入れるのは申し訳ないのですが、

⑩キタサン&⑥シャケの軸からもう1頭、②ゴールドアクター

追加で押さえまることにしました。

 

もうこれ以上はトリガミになってしまいますので

予算的に厳しい方は大外枠のサトノクラウン

ぶった切るのも手ではあると思います。(相当怖いですが)

 

では、標題のUHB賞の予想に行きます。

ハッキリ言ってこのレース、ハンデ戦でしかも抜けた馬がいない

超超超~むずいレースになっております。

 

ぶっちゃけ、どの馬が来ても不思議は無いし、どの馬にも

チャンスはあると思ってますが、

今回、私の知り合いの方で、①ラホーヤビーチの

一口馬主さんから明日の函館の11Rに出走するんですよって

聞いて、新聞見てみたら、1枠①番で、しかも逃げ馬。

 

斤量も前走55㌔から51㌔になり、超軽ハンデでの出走と知り

急遽、予想をUPする事にしました。

 

15頭立ての現在12番人気。

兼ねてからの私の叶わぬ夢を予想に託してみようと思います。

 

ごろ合わせになりますが、(意図としてではなく、予想していたら

自然とできてしまった)

 

ビーチの近くでユメノマイホームを建てて、老後は

好きな釣りとネット競馬をして過ごせたらなぁ~

何て思っております。

 

という事でこの2頭が私の軸になりました。

お相手は、敷地内にパラダイスガーデンとか作って

そこでシンフォニアとかデスティニーソング

とか聴くのもたまには良いかと思うんですが・・・。

 

お遊びはこのへんにして、④ベルモントハイナ

⑦ヴァッフシュテルケあたりまで流そうかと

思ってます。

 

<買い目>

3連単軸2頭マルチ

 

①⑧⇒④⑥⑦⑭⑮ 30点

 

このレースはほんのお遊び馬券として今回は

UPしておりますので、まぁーお気楽に遊んでみては

いかがでしょう?

 

あまりにも宝塚記念が荒れそうにないので

今回は違うレースで万馬券を夢見たいと思った

次第でありますww。

 

3000円で夢のマイホームは無理ですが

ささやかな夢馬券を買います!

3000円で宝くじを買うより当たる確率は

高いとは思います。

 

でも、どうせ外すんなら宝くじで、もっと大きな

夢をみたほうが良かった!なんてことに

ならない事を祈るのみです。

 

ご参考まで。