【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

阪神9R【戎橋特別予想】

f:id:toshiomen666:20170312135137j:plain

今日は久しぶりに土曜日のお休みを頂いたので

阪神9Rから予想してみたいと思います。

 

阪神開幕週の芝の傾向も見ないと何とも言えませんが

このレースについてはやはり③ダイアナヘイローから

行くのが無難でしょう。

 

どちらかと言えば京都の方に実績を残しており、

阪神は2戦して2戦とも着外と良い数字は

残せていませんが、このメンツなら間違いないと思います。

 

しかも先行馬。逃げる可能性もありますが

開幕週の内枠は魅力的です。

 

その他のドングリは混戦模様。

ドングリって似たりよったりだから混戦は当たり前でしたwww

 

で、今回は対抗に⑬ビックリシタナモーにしました。

余談ですが、高い買い物してギャグっぽい名前をつける

馬主さんって?

かなりユーモアのある馬主さんだとは思いますが・・・。

馬主さんからすれば大した金額ではないのかもしれませんが

私なんかが買ったら流石にこんな名前はつけられないです(笑)

 

戻します。

今回は3連単マルチ軸2頭で勝負します!

 

<買い目>

③⑬⇒②⑥⑨⑫  24点

 

因みに自信度はBですが終わってみたら

びっくりしたなもーってな感じになってるかも

しれません。

 

ご参考まで。