【下井の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第12回ヴィクトリアマイル展望】

f:id:toshiomen666:20170402095033j:plain

皆さんこんにちは!

ヴィクトリアマイルの展望になります。

 

レース傾向からすると前哨戦は阪神牝馬S組が断トツで

連対していますが、今回1番人気予定のミッキークイーン

阪神牝馬S組で、よほどのアクシデントが無い限り

この馬が一番連対する可能性が

高そうですね。

 

この馬、東京では2着が多く

なかなか勝ちきれてませんが、

今回に限っては

三連単の1着固定でも良さそうな

気がします。

 

ヒモはそこそこ荒れる可能性はあると思います。

 

今現在の予想オッズです。

あなた
の印
馬名 性齢 負担
重量
騎手 厩舎 予想
オッズ

お気に入り馬
登録 あなたのメモ
牝5 55.0 池添 中尾 57.3 11  
牝4 55.0 田辺 浅見 83.1 13  
牝4 55.0 C.ルメール 須貝 11.9 6  
牝7 55.0 吉田隼 菊沢 23.7 8  
牝6 55.0 中野 173.5 14  
牝5 55.0 M.デムーロ 吉村 9.0 5  
牝4 55.0 北村友 230.1 15  
牝4 55.0 西園 15.1 7  
牝7 55.0 武豊 大久保 6.6 3  
牝4 55.0 川田 鮫島 33.0 9  
牝4 55.0 秋山 荒川 63.0 12  穴
牝6 55.0 四位 341.5 16  
牝4 55.0 北村宏 国枝 51.0 10  穴
牝5 55.0 浜中 池江 1.9 1  
牝6 55.0 内田博 武市 413.8 17  
牝5 55.0 戸崎 大竹 8.1 4  
牝5 55.0 岩田 梅田 6.5 2  

※netkeibaより抜粋

 

例によって一番右に穴馬を書き記しておきます。

 

データ的に脚質については先行馬が有利なようですね。

あと逃げ馬の台頭も結構あるようでが

今回は逃げ馬不在。

先に行くのはソルヴェイクくらいでしょうか?

まずこの馬は心配がない馬ですので無視で良いでしょう。

 

今現在の私の見解ですが、

ミッキークイーン

〇ジュールポレール

▲フロンティアクイーン

△アドマイヤリード

クイーンズリング

デンコウアンジュ

 

先行馬として対抗馬にジュールポレール

選びました。

 

3着までに10番台人気が割って入って来るかも?

と期待してます。

 

基本マイルレースについては以前から何度も

言ってますが、特にG1レースでは

マイルで連対経験のない馬は買えません。

 

その他ルージュバックレッツゴードンキスマートレイアー

この3頭は結構人気するみたいですね。

レッツゴードンキは正にダートでカマしてから

ずっと連対してますよね。

どの馬も力がある馬なので怖い

ですが。上記3頭は今回私は買いません。

 

ルージュバックはマイルに勝ち星がありませんので。

後の2頭はただ単に私の中の第六感的なものが

「NO」と言ってるだけでこれといった根拠は

ありません。

 

で、今回も内枠有利なのでは?とも思ってますが

結局のところ強い馬はどこの枠に入っても

来ますからあまり当てにはできないかもしれません。

 

NHKマイルを前回獲ったので、暫く私の予想自体が外す可能性は

否めませんが、枠順決まったら

いつもの様に

自分の信じた馬から買うつもりです。

 

 最終予想は枠順が決まってからUPします!

ではまた。