【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第22回NHKマイルC最終予想】

f:id:toshiomen666:20170219032615j:plain

お待たせ致しました!

NHKマイルC予想で~す。

 

展望で1番の穴馬をUPしましたが残念。

エトルディーニュが回避しました。

 

でも、私の今回の注目馬の中にもう1頭、3⃣枠に入ってくれた

先行馬⑥ボンセルヴィーソがいましたねー。

絶好枠ですが、対抗が1頭に絞れず、結局は

 

軸2頭3連単マルチパターン①とパターン②で両方から

仕掛けていくことに決めました。

軸1頭マルチだと、ヒモが大混戦な為、点数が多くなってしまうので

致し方ないです。

 

取り敢えず⑥に絶大なる信用を置いているからこそどうしても

獲りたい!という買い方になってしまいました。

 

対抗馬1 ①モンドキャンノ、対抗馬2 ⑯アエロリットの

それぞれ⑥ボンセルヴィーソとの軸2頭で攻めます。

 

来れば勿論、最低でも回収率650倍。

最高で6600倍となっていますので

全通り66点買いとなりますが大儲けです!

来ればですが(笑)

 

3連単軸2頭マルチ パターン1

軸①⑥⇒③⑨⑩⑮⑯⑱ 36点買い

 

3連単軸2頭マルチ パターン2

軸⑥⑯⇒③⑨⑩⑭⑮ 30点買い

 

2パターン合計66点買いです。

 

その他馬連(⑥が3着なら外れてしまいますが)や

ワイド買い

利益薄くてもそこそこ+になればOKとかであれば

複勝で⑥を1点買いで強めに勝負しても良いのでは?

と思っております。

 

※私の頭の中には複勝、ワイドといった言葉は存在しませんが(笑)

 

どうぞご参考にしていただければと思います。