【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第77回桜花賞予想更新】

f:id:toshiomen666:20161217032853j:plain

みなさんこんにちは!

 

元々今回のレースについては今一つやる気にならないというか

堅くて美味しくないレースになりそうでしたので阪神牝馬ステークスのみに

しようかと思っていましたが、

 

ゆうてもG1。

お祭りですので、まぁー気負わず、お気楽にお遊び程度にやってみたいと思います。

 

と、ここまで前回のコメントですが

 

その前に本日行われた阪神牝馬ステークスの振り返りをしたいと思います。

 

結果、当てましたが、配当がしょぼすぎました!

 

すみません。こんな予想は誰でもできますよ。情けない。

 

当初の予定通り軸2頭マルチで厚めに買っとけばもう少し儲けがありましたね。

 

今まで軸2頭で縦目った予想で苦い思い出があったので慎重に軸1頭という

 

買い方を最終的に選びましたが・・・・・。_| ̄|○

 

ここは気を取り直して桜花賞を再予想して行きたいと思います!

 

すみません。昨日UPした予想は忘れて下さい。

 

もう頭にきたので3連複2点勝負で仕留めようと思います!返り討ちになるかも(笑)

 

桜花賞は1番2番人気を軸にするのがベストだと思います。

 

穴党からするとつまらない買い方になってしまいますが、

 

ここはしょうがないです。

 

何度も何度も言ってますが、とってなんぼ!

 

堅くても、荒れても、当てることに意義があるんですよね!

 

こんな予想、私の主義に反してますが先ずは買い目を絞って獲るしかないでしょう。

 

下手に穴狙ってお金をドブに捨てるよりはマシです。

 

って言うか、外したらドツボで更に熱くなりますよ!ってもう一人の私が行ってますが

 

ここはヒモ2点の3連複で勝負です!

 

<買い目>

軸⑭⑮⇒⑥⑧  2点