【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

第31回【ファルコンステークス予想】

f:id:toshiomen666:20170318041241j:plain

皆さんこんにちわ!

イヤー前回の競馬には参りました。

買い目がちぐはぐで上手く

いきませんねぇー。

ずっと競馬やってるとこういう時も

ありますが、そんなに続くもんでは

ないと思っておりますww。

何を隠そう今回は自信度Aです!

信じる信じないはお任せですが

今回はキッチリ戴くつもりです!

では予想に入ります。

このレースは毎年比較的荒たレースと

なってますが、今回も荒れると

私的には思ってます。

で、私の軸馬は④ジョースクリトリ

すみません😣💦⤵

ジョーストリクトリです。

危ない名前ですねぇ。

ヒモは①⑧⑫⑬⑮⑯で行きます!

もっと点数を絞りたい方は軸2頭

④⑫→①⑧⑬⑮⑯もありだと思います

軸2頭でも行けるのでは?

と正直内心思ってますが、ここは

当たれば結構な配当になりますから

手堅く行きたい所です。

穴っぽい所で①⑧⑮⑯あたりが

来るのではないかと期待してます!

ご参考まで。