【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【シルクロードS結果】

やりましたぁー

いただきましたー。

3連単配当 40820円
投資金  9000円

回収率  453%

以上の結果となりました。

軸2頭なら外してました。ヤバイ😱💧

今回は、今でもローレルベローチェ

出走していたら、連に絡んでいると

思ってます。

そして、昨年4着だったセカンドテーブルが、今年も4着だったのではないかと

ローレルベローチェが回避した事に

より、書い目が少し変わってしまい、

ヒモの買い目の点数が多く

なってしまったところが、

今回の反省点です。

しかも、訳の分からない軸2頭の

提案とかして、、、。

申し訳ございませんでした。

結局、私は軸1頭で行きますと

言い切ったので救われましたが、

今後は訳の分からない提案は

無しにします。


話しは変わりますが、

今後は、ある程度自信のあるレース

だけUPします!

昨年は不覚にも、久々に

年間で赤字収支を出してしまい、

それによって、今まで投稿していた

FBへの投稿を自主規制したと言う

いきさつがありました。

FBのメンバーから、FBにも

また投稿して下さいという

要望がない限り、自主規制は

解くつもりはありませんが、

この一年間で名誉挽回したいと

思っているからこその大幅黒字の

為の厳選レースだと思って

いただければと思います。


今回は何より嬉しかったのは、

自称予想家達との勝手な私の戦い。


結構ブログで、ネロを本命視していた

予想家の方達を批判してしまいました

が、ネロが予定通り

着外だった事で自身の面目が保たれ

ホッとしております。


私自身も本業があり、直前まで情報収

集をしてブログをUPしたいので

正式にはレース当日の深夜にUP

することになりますので

宜しくお願い致します。m(_ _)m

f:id:toshiomen666:20170130012123j:plain