【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【シルクロードS最終予想】

皆さんこんにちは!

お待たせしましたぁ~       シルクロードステークスの予想です。

今回注目していたローレルベローチェ
の鼻血出血による回避。

残念です😖⤵

当初の予想通り軸はセイウンコウセイ
は変わりません。

レース傾向として
ここ 6年間二桁台の人気馬がずっと 絡んでいるのが気になります。

なので、今回はローレルベローチェの替わりの馬、穴馬を2頭追加して
買います。

【買い目】3連単軸1頭マルチ

⑪→①③⑤⑦⑧⑨

これだと、90点買いになってしまいます。
確率は上がりますが
堅めに決まったら利益は半減します。

ここで、提案です。

軸2頭マルチを二通り買う買い方も
あります。

例えば、軸2頭①⑪→③⑤⑦⑧⑨と

⑤⑪→①③⑦⑧⑨の2通りで
合計36×2で72点

前々で勝負して粘り込みたい    ラインスピリットが
絶好枠引きましたね!

正直なところ、①⑪の2頭軸でも
いいんじゃないか?

だとしたら、掛け金を多くして
勝負しても?

何て思って、今まで何回失敗したか!

あとはお好きな買い方を選んで下さい

因みに私は軸1頭で90点勝負します!


当ててガミる事はないですし、
ヒモの大荒れも期待出来ますし

組合せ次第では大配当になります。

どうぞご参考になさって下さい。

f:id:toshiomen666:20170129041657j:plain