【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【第58回アメリカJCC】予想

こんにちわ!

今年に入り、ブログをお休みしFBには

投稿せす競馬を楽しんでおりました。

初心に返り、自分なりに気負わず

やってたら、大幅黒字に!

ブログ書き始めると、、、。ヤバイ

かも?


今回も気楽に楽しみたいと思います😁

今では、競馬データは何処でも

見れますし、分析する方も、

自称予想家も山ほどいらっしゃい

ますから、余計な分析はハショリます

今回は、何と!

3連複1点で勝負します!

まあー外しても痛くない金額ですし、

今回の1点勝負は正直なところ

せっかく今年に入り、大幅プラス収支

で来ているのに、

あまり美味しく無さそうなこんな

レースで回収率を落としたくないって

いうのと、でもブログ書かないで

過ごすのも寂しいという複雑な

心境から1点で遊ぼうと思いました。


今年のブログ一発目の勝負は!

3連複1点

①ー④ー⑩ これで行きます!