【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

2016年【有馬記念予想】

皆さんこんにちわー。

いよいよ今年も最後の競馬。

皆さんは今年を振り返って

どんな一年でしたでしょうか?

私は、勿論いい事、余り良くない事、

生きている以上両方あったと

思いますが、(悪い事は忘れる性格です)

良い事は何と言ってもFBで

昔の友達とコンタクトが取れた事に

尽きます。

諦めムードだったので、めっちゃ

嬉しかったです。(´^ω^)

さて、私の事はさておき、

本題の有馬記念の予想に行きます!

今回は今年久しぶりの年間マイナス

収支で終わるのかどうかを

決めるレースとなります。

守ってもプラスにならないので

気合い入れて攻めます!

宝くじを買ったつもりで

お金を有馬記念に注ぎ込みますよ~😅

今回は、①キタサンブラック

サトノダイヤモンドの2頭軸で

決定です。

つまらない馬券と思われますが、

どちらかと言うと穴党の私でも

この2頭は、勝ちたいのなら絶対に

外せません。ですが

以外と私の狙ったヒモが人気して

いないので、一気に最後にまくって

大逆転劇で一年を終えたいと

思ってます!😁

先程の2頭(①⑪)を軸で

相手筆頭に⑩アドマイヤデウス

二番手に⑧ミッキークィーン

この2点の3連複で勝負です。

二点勝負している予想家も

多分いないでしょう。


当たらなければ只のクソ予想ですが。

点数少ないので厚めに買えますよね!

現時点で、⑧が来ると23倍

⑩が来ると61倍位になってます。

当たって砕け散ったら、

来年から競馬ブログは封印します。


当たらない予想しても仕方ないですし

皆さんに何のメリットもお届けできな

ければ競馬ブログを書いても

只の自己満にすぎません。

私自身も、何か申し訳ない気持ちに

なってしまいますので

またバイオリズムが上がって来たら

改めてまた書くかどうかその時

考えます。

ひょっとして、この有馬記念

ブログを書くのが最後かもしれません

ので一言お礼を言わせて下さい。


短い間でしたが、見ていてくれた方

本当にありがとうございました。

m(_ _)m


私は至って単純な人間なので

求められればいつでもまたブログを

書くと思いますが、求められなければ

黙ってこのまま去り行きます。


ただ、有馬記念で大逆転できれば別で

すがとにも、かくにも当たる事を祈る

のみです。

こんなに攻めて、3着に3番人気の

ゴールドアクターが来たら笑わざる

をえませんが、、、。


今年は結構例年より、1番人気~

3番人気での決着が多かった様に思いま

す。有馬がそれを象徴しなければ

良いのですが。


と言う事で、皆様どうぞ良いお年を

お迎え下さいませ!



3着までに来てくれー! 

アドマイヤデウス! 🙏
f:id:toshiomen666:20161224032549j:plain