【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【マイルCS予想】

皆さんこんにちは👋😃

今年のマイルCSは難解だという

予想家の方々の意見を聞きますが

確かに難解ではありますが、だからこ

そビシッと🎯させたい所ですよね!

今回は力が拮抗しちている分

枠順や展開、馬の状態、鞍上の

仕掛け所によって、ちょっとした事で

着順が大きく変わってしまうレース

である事は間違いなさそうですが…。

勿論、今回も自分の信じた馬から

流します!

外枠にミッキーアイルが来てくれれば

いいなぁ~なんて思っていたら

なんと8枠に入ってるではないですか。

唯一、休養明けの叩き2戦目が

過去2回とも着外と言うところが

少し引っかかりますが、

この馬を軸にするのが賢明だと私は

思ってます。

そして、対抗は、いつも勝ちきれず 

前回休養明けで1番人気を背負って

ぶっ飛んでいるフィエロに託します。

人気落ちしている今回は絶好の狙い目

だと思いますよ!

戸崎騎手も今回2回目の騎乗で

なんとかしてくれるのではないかと

思ってます。

1番人気のサトノアラジンは今回は

押さえ評価までです。

能書きはこれくらいにして、

買い目に行きます。

〈買い目〉三連単軸2頭マルチ、3連複

軸⑯→②④⑦⑩⑰

上記買い目は保険として②を入れて

しかも軸1頭にしてますが、

もっと責めるなら、②サトノアラジン

を消し、軸2頭⑦⑯→④⑩⑰の

3連複3点買い、又は3連単軸2頭マルチ

で買ってもいいんじゃないかな?

なんて欲深い事も考えてます。

※できれば馬連も押さえて下さい!


私的には今回は自信満々の予想です。


※そう言う時に限ってクソ予想になる事

が多々あるので怖いのですが…。

ご参考まで。
f:id:toshiomen666:20161119101708j:plain