【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【エリザベス女王杯予想】

皆様こんばんは!

エリザベス女王杯の予想をして行きたいと思います。

今回はマリアでしょうがないな。

なんて皆さん思ってますよね!

そうなんです。しょうがないんです。

ただ、頭で来るかどうかは微妙なので

いつもの様に3連複で狙って行きたいと

思います。

まぁ今回はよっぽどのアクシデント

とかがない限りマリアライト

連に絡む確率が1番高いでしょう。

皆さんも同じ事を思っていらっしゃる

と思いますが、私は今回は男らしく

一点買いで勝負します。

沢山あれもこれもとスケベ買いしても

ガミる可能性も有りますし、

何より利益が少なくなるので

今回はシンプルにマリアライト

ミッキークィーン、マキシマムドパリ

この3頭(イニシャル3M)の3連複で

勝負します。

一点買いで外しても悔いはなし!

いざ、勝負だ!
f:id:toshiomen666:20161108032137j:plain