【トシゾ―の競馬予想】

競馬好きな方の為の無料の競馬予想

【スワンステークス展望】

f:id:toshiomen666:20161025003609j:plain
こんにちわ!

今回も有力ところが揃い、
予想も難しくなってますが、
穴狙いを前提に考えると今回は
予想が楽しく、ワクワクしています。

ではスワンステークスの展望、予想を
して行きたいと思います。

先ずは昨年の覇者アルビアーノ

今回7ヶ月の休養明けがどうなのか?
現時点では調整は順調で気配も良さそうと
いうことらしいのですが…。?
最終追いきり情報を見て決めたいと思います。

続いて1番人気しそうなサトノアラジン

休養明け鉄砲が利く馬で実績から見ても
外せない馬だとは思います。が、しかし

10年間の流れを見ていると、今年は
1番人気が転けて荒れると個人的には
思っているので、予想的にも来てもらっては困る筆頭馬なんですよね!

普通に考えたら切れない馬であることは
間違いありませんが、
普通に考えたら堅い馬券しか買えなくなりますよね。

私の中では京都に実績がないので
切ります。

次にフィエロですね。

前々走の鮫島騎手以外は殆ど3着以内の
成績で、1着こそ獲れませんが
このメンツの中では1番安定感がありますよね!

私的には、人気しますが3連複、三連単
候補です。
そろそろ1着来るのでは?
と思っています。

実力が拮抗している分、展開や本番での
位置取り、枠順、仕掛け所によって
着順が大きく変わってくるとは
言うまでもありませんが

私的に穴馬ではないと思っていますが、 何故か人気落ちしている
エイシンスパルタン、ミッキーラブソング
ブラヴィッシモあたりを狙って
行きたいと思っています。

しつこいようですが、今年は昨年、一昨年より荒れると思います。

枠順が出ましたらまたアップします!